プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性って車の前の方にぬいぐるみ?を置いてる人いると思うんですが

ただ可愛いから置いているのでしょうか?
なにか他に理由があるんですか?

先日 気になる女性とゲーセンに行き
ぬいぐるみが取れたのであげたら
「車に置いとくね」って言われたのですが
深い意味はないのでしょうか?

ちなみに
その女性の車には何もぬいぐるみはありませんでした

A 回答 (3件)

・可愛いから


・部屋に置く場所ないから

ぐらいかなあ・・・?
深い意味はないと思うのですが…本人次第です
    • good
    • 0

外から見たら、面白いと思ったのかもしれません。



「猫が覗いてる」と思ったら、結構リアルなぬいぐるみだったことが。
    • good
    • 0

うーん、部屋に置き場がないからでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!