dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は女性なのですが職場にある男性と話しているときだけ聞き耳をたててくる女性がいます。
話してる内容は仕事とは関係ない趣味の話なんですが気付くと後ろにいたり何度も近くを通ったりと明らかに行動が怪しいです...笑 他の男性と話していてもその行動は見られないと思います。そしてなぜかこの男性はその女性が近くに来ると話す声が小さくなります。これってなぜだと思いますか? もしかして二人は付き合ってるとか!?笑 

A 回答 (2件)

どうでもいいじゃないですか。



付き合っていようと片思いだろうと。
それとも、あなたはその男性が好きなのですか?
    • good
    • 0

その女性が、その男性を好きで意識してるのかもしれないし


付き合ってるのかもしれないし
ストーカーなのかもしれないし
ものすごく中の悪い仇敵かもしれないし
以前付き合っていた今は分かれた二人かもしれませんね


そんな面白い状況だったら、うっかり聞いたら笑ってしまいそうなこととか
話したくなってしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!