プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は28歳最低な女です。
半年25歳上の上司と不倫しました。最後までしていませんが、体の関係もありました。上司は単身赴任で、ある日落ち込んでいたため2人で飲みに行き、終電を乗り過ごしてしまい、酔った勢いで過ちをおかしました。そこからずるずると続いてしまいました。今は職場を退職し、携帯も変え連絡はとっていません。
私はこの人がはじめての人でした。今まで男性の友達さえいなく、はじめて異性と2人で飲みに行き、私と楽しそうに飲んでくれる人がいるんだと浮かれて取り返しのつかないことをしました。また、別れはいつも切り出すものの曖昧な態度をとり、強く拒否を示せずずるずる続いてしまいました。私の弱さと流されやすさに責任があると思ってます。
今はあの時断っていれば・・と毎日後悔して過ごしています。

奥様特に子供さんには父親を汚してしまい、大変申し訳ないことをしました。

はじめてが25歳も上のおじさんで、不倫した自分が気持ち悪く許せず後悔の毎日です。

こんなことした自分は楽しんだり笑ったりしてはいけなく、一生孤独に生きていかないといけない気がします。

最低な親不孝をしました。親に触れられると汚い自分に涙がでそうになります。
不倫したような女は誰も受け入れてくれませんから、お付き合いすることも出来ません。相手の親御さんにも申し訳ないです。

しかし、人生はまだ長いです。これからどうやって生きていけばいいでしょうか。
もしよろしければ、不倫女は一生孤独に生きろ等、厳しい意見をお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

うーん。


すっげぇ冷めた理屈っぽいこと言いますけどね。

相手が過去にほかの人と体の関係もってたとしましょう。
要するに付き合った経験が前にあった。
その人と関係をもっても汚れないんですか?

汚れないなら変ではありませんか?
その上司だってその今という時期においてはおなじですよね?
奥さん、あるいは過去の彼女と関係を持った人があなたと関係もった。
そうなると経験ない者同士じゃないと汚れることになりませんか?
果たして、あなたは汚れた女なのか?
あるいは人類みんな汚れているのか?

なんて、シンプルに考えるとそうなります。

勘違いしないでほしいんですけど、あなたも上司も道徳的には間違ってると思いますよ。
ただ、それは償えばいい話です。
当然上司は離婚も覚悟し、訴えられれば損害賠償を払わなければならない。
あなたも請求されるlことないと思うけど、請求されたらおとなしく払ってください。

でも、それはそれで終了です。
誰かを殺したみたいな取り返しのつかないことなら、償いなんてキレイごとですが、
今回は失敗を活かせばいいんじゃないですか。

あなたはそれによって、上司と縁を切り、仕事もやめた。
それがあなたへの罰。
上司は離婚と家族離散と損害賠償。
それが罰。

罰を受けたんだから、いいんじゃないですか?

ただそれだけのことです。
人間関係の破滅を「ただそれだけ」って言ってるところが冷めてるでしょ?(笑)

ちなみにほんとうに好きな人なら「過去不倫してた」どころか、
「前科がある」でも受け入れますよ。
過去に不倫したことで離れる男など離れていいでしょ。
「じゃあ、お前は今まで過ちをしたことがないのか?」って思います。
そんなの人間じゃない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
通常の恋愛ならいいのですが、不倫ということですごく汚れているように感じました。

受け入れて下さる方も少数ですがいらっしゃるのですね。びっくりしました。

お礼日時:2014/05/30 08:38

反省して忘れてポジティブに行きましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。ポジティブになれたらどんなにいいかです。

お礼日時:2014/05/30 08:40

「最後までしていませんが体の関係はありました」


半年間も付き合っていて挿入はなし、ってことでしょうか?お2人とも変わっていますね。純愛なのか、機能不全なのか…あなたの妄想なのか。よくわかりませんが謎が多すぎます。そんなカップルはまずいないでしょう。正直、重要なのは挿入、話はそれからだって思いますけど。
まあでも挿入がなくてもあなたは深く深く悩んでいるようなのでアドバイスさせていただきますが
誰にもバレてないなら、誰も傷付いてません。汚れなんて風呂に入れば落ちますよ。
あなたは暗すぎる。もっと前を向いて歩きましょう。私なんて不倫も浮気も、しまくりのビッチ女ですが、堂々と生きてますよ。子どもも生んだし親孝行もしてます。挿入もしてないのに、一生孤独に生きなくてはならないの~と悩んでいるあなたを想像したら泣けてきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あなたは心がお強いんですね。うらやましいです。私もそのようになりたいです。自分は幼稚です。

お礼日時:2014/05/30 08:43

プロファイリングのプロですが、



あなた30過ぎの痩せた男性ですね?
勤務は夜のバイトで、
関東よりも上に住んでいます。

正解でしょうか?

一応消されないように回答します。

不倫が悪いって誰が言った?
毎日風俗で働いている人はみなさんは最悪に不幸な女性なのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
これは嘘ではありません。嘘ならどんなにいいか。

風俗のかたは仕事としてされているので、素晴らしいと思います。

お礼日時:2014/05/30 08:45

・・・最後までしていませんが、体の関係もありました。


何か良くわかりませんね。

励まし、慰めはいくらでもできますが、済んだことより先を考えた方が良いでしょう。
今となって仕方ないと思います。
いっその事、その上司の2号さんになればどうですか。

若しくは、再婚を希望している男性を探して一緒になれば良いと思います。
正直に言うとこれが一番良いと思います。
親切でしっかりした男性はたくさんおります。

だけれども貴女のような女性は沢山いますよ。
それでも良いという男性も出てくるのではないですか。

これからしっかり生きれば何とかなるのではないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
挿入だけはしませんでした。他はしたので一線はこえています。

私のような人も少なからずいると聞いて少し安心しました。自分の人生ですものね。何とか頑張ります。

お礼日時:2014/05/30 08:50

>最後までしていませんが、体の関係もありました。



最後の一線は守ったという事ですね。
その勇気に拍手。
素晴らしい未来がある女性だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

いえ、挿入だけはしなかっただけで、触ったり舐めたりはしたので、一線はこえています。生々しくてすみません。
最低な女です。

お礼日時:2014/05/30 12:44

「汚した」とか「汚い」とか(^_^; 


質問者さんだけでなく、お相手の男性が自分自身で自分を「汚した」わけでもあります。
質問者さんお一人の責任ではありません。お二人の責任です。
でも過ぎたことなんですよね?
そもそも、どこが汚れているのでしょうか? 心のことですか?
だったらきれいに洗えばいいです。
今度は、胸張って堂々と恋愛すればいいのでは。

人間は過ちも失敗も犯します。間違いを起こさない人は一人もいません。
質問者さんのしたことを肯定する訳ではありませんが、過ぎたことです。
過ぎたことをいつまでも考えるのは、『今』を生きていないということになると思います。
そちらの方が、ある意味『親不孝』だと私は考えます。

反省は必要です。でも、反省しただけでは意味がありません。反省したら「次に生かす」ことです。
行動して学んで、反省して、次の行動にそれを生かして、を繰り返して、だんだんよくなっていく。
それを『成長』と呼ぶのだと思いますが。
質問者さんは、今の時点は後悔ばかり。それも必要かもしれませんが、いつまでもそればかりで止まっていたら、進化せず退化していくだけではないでしょうか。

後悔ばかりして、自分は不幸にならなければいけない、なんて、質問者さんが勝手に自分で思い込んでいるだけ。
親孝行したいなら、次のステップに進んで、もっと幸せになりなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そう過去にこだわっていても、仕方がないのですね。
ですが、立ち止まってしまいます。

頑張ります。

お礼日時:2014/05/30 12:47

今回の不倫の場合、「悪い」のは質問者と相手の男性の二人、であります。


質問者も愚かなことをしてしまいましたが、それは相手の男性も同じです。
貴女が父親を汚した、というより、貴女が父親を汚したと同時に父親も自ら汚れにいった、わけです。言いかえれば、父親が貴女を汚したと同時に貴女も自ら汚れに行った。


別に、自分の好きなように生きたらいいと思います。
好きに、といっても、犯罪行為や不倫等は駄目だと思いますが。
独身の方同士で承諾を得てお付き合いする分には自由だと思いますが。
質問者が自分で「申し訳ないから何もできない」ならそれでいいですし、「反省したから前向きにいこう」というならそれでいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
一つ質問ですが、独身の方同士で承諾をえてというのは、不倫していた事実をわかった上で付き合った方がいいということでしょうか。

今はただただ自分のした悪行への後悔に閉じ籠っています。

甘えのある私にはっきりとしたご意見をいただき、ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/29 12:56

>最後までしていませんが、体の関係もありました



???Hはしていないということ?でしたらそこまで自分を追い詰めることないでしょう。
でも初めての人といことはHはしたということ?この点がわかりません

今回の経験をしっかりと心に刻み同じ過ちをしないように生きていけばいいでしょう。
将来結婚をするかもしれない、夫が浮気をするかもしれない。その時に自分がしたことに対する罰だと思うかもしれない。でも夫を大切に思い、また夫も家族を大切に思っていればまた元の家族に戻れるかもしれない。
その時心にその出来事を仕舞い込みこれまで通りの生活を送って行かれるかもしれない。

後悔先に立たず。過ぎてしまったことをどんなに悔やんでも過去は変わりません。これからどのように生きていくかでしょう。
人様の役に立つボランティアに没頭してもいい、そのような職に代わってもいい。
自分の心を落ち着かせるきっかけになるのでしたら環境を変えるのも大切です。不倫関係が誰にも知られていないのであれば生涯自分の心の中にしまい生きていくのも大切です。

分かれている、連絡もたった。ではこれから先は自分のためにまた他者のために役にたつ人格になるように精進されてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

Hはしました。生々しい話で申し訳ございませんが、裸で抱き合い、お互いを触ったり舐めたりはしましたが、挿入はしていないということです。
ですので、もう一線は越えてしまっています。

過去は変えられない。わかっているのですが、どうしても切り替えが出来てない状況です。

後悔ばかりして、また不倫していた時のように自分のことばかり考えていたことに回答をいただき、気づきました。

他者の役に立てるように何かしてみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/29 12:48

あなただけが悪いのではなく、誘いに乗った人(上司?)も悪いと思います。


しっかり反省したのなら良いのではないでしょうか(今後やらないというのなら?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
お礼が遅くなりまして申し訳ございません。

もちろん今後このようなことは一切致しません。
こんなことした者が言っても信用できないかと思いますが、、、。

このこととは、真髄に向き合いたいと考えています。ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/29 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています