アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の一人旅(関東・日帰り)おすすめありましたら教えてください!

水族館が大好きなので、6月週末に近場で三崎(京急油壺マリンパーク)に行ってみようかなと計画してます♪
日光なんかも考えてますが、この時期人ごみがすごそうなので、どうしようか悩みます。

旅の目的は、のんびりしたいな~、ぼーっとしたいな~、という感じなので、あまり混雑してるとヤダな~と。。。^^;

水族館に限らず、皆様のおすすめ旅行先が知りたいです。
いってみてよかった、いってみたい!などなんでもオッケーです。

A 回答 (2件)

こんにちわ



水族館でしたら
鴨川シーワールド
http://www.kamogawa-seaworld.jp/index.html
八景島シーパラダイス
http://www.seaparadise.co.jp/
エプソン品川アクアスタジアム
http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/aquastad …
新江ノ島水族館
http://www.enosui.com/
ですね。
    • good
    • 0

大洗の水族館なんかもいいですね。


晴れてたら駅前でレンタサイクルを借りて海岸沿いを
ぶらりと走ったり気持ちいいです。

砂浜も広いのでゆっくりぼおっとできますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!