アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人の俳優で日本語版「項羽と劉邦」を映画化したら、項羽、劉邦、虞美人の役がピッタリ合うと思う男優と女優は誰だと思いますか?演じて欲しいと思う男優と女優でも構わないです。

A 回答 (3件)

項羽    中村獅童


劉邦    石塚英彦
虞美人   ローラ

さぞや楽しげな映画になると思いません?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3人ともピッタリですね(^o^)v
回答ありがとうございました(^o^)

お礼日時:2014/05/27 12:33

項羽>片岡海老蔵


劉邦>岡田准一
虞美人>沢尻エリカ

ついでに
張良>松田翔太
蔣何>チャン河井
韓信>玉木宏
    • good
    • 0
この回答へのお礼

劉邦が岡田准一さんですか!
以外とやらせたらはまるかも知れないですね
海老蔵さんの項羽は想像できます!沢尻さんも清純路線に切り替え始めたので!
張良 韓信 蒋何まで答えてくださりありがとうございます

お礼日時:2014/05/27 12:42

項羽    佐野史郎


劉邦    小林稔侍
虞美人   賀来千香子

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

項羽は佐野史郎さんですか(*_*)佐野さんの項羽の訳を補足で説明してもらえたら(^^)/稔侍さんはとぼけた感じでも人身掌握に長けたところが劉邦に合うかもしれませんね。賀来千賀子さんは納得です(^^)ありがとうございました

お礼日時:2014/05/27 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!