プロが教えるわが家の防犯対策術!

可愛さに惹かれて白に近い明るめのベージュ・さらっと薄い生地のロングカーディガン(ボタンなし)を購入しましたが、手持ちの服ですと綺麗めなワンピースやスカートにしか合わせられず、普段使いできません。

普段はあまりスカートをはかず、カジュアルな格好をしているのですが、パンツスタイルにこのカーディガンを合わせるとするとどのようなコーディネートが合いそうでしょうか?

写真が載せられずすみませんが、どなたかアドバイスお願いします!

A 回答 (3件)

こんにちは




インナーにタンクトップ。

ボトムは、ロールアップしたスキニーやボーイフレンドデニム。
白のコットンパンツ、ギンガムチェックのパンツでも。

http://www.parco-city.com/shop/01sty294/01sty294 …

http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/115103

確かに、最近はロングよりショートのカーデが多く
綺麗目な感じにしか合わないような感じですが、
ベージュというお色とシンプルな感じなので、
インナーとボトムも工夫次第で大丈夫だと思います。

トップスはTシャツなどでもいいですし、少し華やかな花柄のシフォンに
ボトムはデニムでもかわいいです。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いただいたアドバイスを参考に、手持ちの服でいろいろ組み合わせてみたいと思います!
ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/30 09:52

スキニージーンズなどで、ボトムスをすっきり


トップスにシンプルな白シャツ
ハイヒールで足を細長く見せたり...

20代の私だったらこんな感じにします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イメージできました。
ありがとうございます!

お礼日時:2014/05/30 09:50

おしゃれ着専用にするしかないかも・・・



パンツにはちょっと・・・重心がしたにいってしまうのでむずかしいとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりおしゃれ着専用にするしかなさそうでしょうか・・・

早速のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/29 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!