プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日が体育祭で、編みこみをして、ポニーテールでまとめようとしたんですが、朝は時間がなくて編み込みができません。

ポニーテールはやっていきたいので、頭の横(?)にできる簡単なヘアアレを教えて下さい。

量は多めで、髪質はやわらかい方です。

↑情報少なめですいません。

今日中にはお願いします!!

注文が多くて申し訳ありません。

A 回答 (2件)

編みこみは時間がかかるということであれば、普通の三つ編みならどうですか?

髪の毛を左サイド・真ん中・右サイドに三分割して、両サイドの上半分をそれぞれ後ろに向かって三つ編みにし、ポニーテールにした時にちょうど結び目になる位の位置で結びます。
で、両サイドの三つ編みと真ん中に残している髪をまとめてポニーテールにすれば、横から見た時に三つ編みが見えて可愛いと思いますよ。

あと、もう一手間加えるとしたら、三つ編みをしたサイドの髪をどちらか毛先まで全部三つ編みにして、ポニーテールで結んだあと、ポニーテールの結び目に巻きつけてゴムを隠すのもかわいいと思います。

・・・とはいいつつ今までやったことがあるアレンジを合体させて今想像で書いただけなので、実際ヤってみたらとんでもないことになった・・・!ということもあるかもしれません><もし時間があるようでしたら試してみてください。
    • 0

今から寝れば

朝早く起きれて
編みこみする時間を作れると思うの

ダメ?
    • 0