アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋楽でイントロを3回ぐらい繰り返してから歌詞がスタートします。

全体的には、さわやかなメロディーだったと記憶していますが、イントロしか思い出せません。
テンポはアップテンポとスローテンポの間ぐらいです。

2000年前後に聞いていましたが、古い曲かもしれません。
男性グループでオアシス、U2、バックストリートボーイズなどの部類の曲だと思うのですが。

ララドラ レラソラ(私の記憶です。だいぶ違うかもしれません)
楽器の音は丸みを帯びた音で、ポンポンポンとその楽器の音がメインで繰り返されてスタートします。
エレキギターやピアノ、笛、管楽器の音というよりは、もっと丸みを帯びた音でした。

私の中でのイメージは海とかドライブとか夏とかのイメージでした。
youtubeで色々探したのですが見つからず、とてもあいまいですが、お心当たりのある方、曲名のご紹介をお願いします。

A 回答 (1件)

当てずっぽうですが



Modern Talking - Cheri Cheri Lady


Toto - Africa
http://www.youtube.com/watch?v=FTQbiNvZqaY

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
残念ながら違いましたが、良い曲でしたのでうれしかったです!!
また思いついたら、ご回答お願いいたします。

補足日時:2014/06/11 13:23
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!