プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代以上の女性を対象にしたスキンケア、ヘアケア、ボディケア、美容サプリ
などの商品を売るネットショップを運営しています。現在は商品数50品くらい
です。

今後さらに売上げを上げていくために、もっと商品数を増やしていきたいので
すが、なかなか条件に合う商品、ブランドがみつかっていません。

これまでの経験で、メーカーがすでに自社サイトでのネット販売に力を入れて
いる場合は、販社がいくら力を入れても、ほとんど売れないので、そうしたこ
とがないブランドで、市場で値崩れしていないことや、安定供給が可能なこと
仕入条件になります。

今のところ、ネット検索したり、イベント等に参加したりという形で少しずつ
商材を模索していますが、あまり見つけられないでおり、現状に至ります。

こうした商材を、見つけていくのに有効な手段があればぜひ教えて下さい。

A 回答 (1件)

>>こうした商材を、見つけていくのに有効な手段があればぜひ教えて下さい。

そういう商材を見つけることが、ネット通販の肝であり、最重要の項目だと思います。
ですので、失礼ながら、そんなことをここで聞く人にネット通販をする資格は無いように私は感じてしまいます。
    • 0