アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母国を捨てた移民韓国人
移民先でも$1コーヒー一杯で冷暖房完備の
マクドの硬い椅子にハイグレードな座布団を
持参し、毎時10ccを飲むという地球にやさしく
エコな行動を取る韓国人 マクドの反撃にも
負けず、乞食根性は本国に居た時と同じ所業を
働く、移民韓国人は、なぜ、移民先でも反日ニダ?

A 回答 (4件)

族譜などを作って家系を誇る韓国人ですから、一族から「国を捨てた」者が出た、となると親族まで叩かれます。

よってたかって、叩きますよ。

叩かれると困るから、親族内でまず抑えにかかります。

日本に帰化しようとしたり、日本人と結婚しようとする人間が出ると、親が賛成していても、在日の親族が押し寄せて説得にかかるそうです。

で、国を捨てた韓国人は、「国は出たが、捨てたんじゃない!」ということを在韓韓国人に知らせないといけないわけです。親族に迷惑をかけたり、親族から罵倒されたくなければ、そうせざるを得ないという必要に迫られるのです。

身の潔白を証明するため、俺は国を捨てた非国民じゃないと思いたい自己満足のため、在外韓国人は、朝鮮半島より出て、原料の朝鮮半島の人間より、過激・反日言動を繰り返すことになります。

「青は藍より出でて藍より青し」という言葉がありますが、派生物や偽物が原料・オリジナルより性質が極端、濃くなるのは世の常ですねぇ。

加えて言えば、在韓韓国人は日本との関係がこじれると、例えば「輸入したい物が輸入できなくなる」とか、「日本人観光客が来ない」とか、痛みを感じるのですが、韓国から逃げ出した人間にとっては、韓国の先行きがどうなろうと全然関係ないのです。

日韓関係悪化によって韓国経済が破綻したって、痛くも痒くもありません。捨てた韓国のことなんかどうでもいいんですから、言いたい放題やりたい放題となります。自分さえ気分がよければOKというわけです。

結果、超過激になります。

• 0
この回答へのお礼

キチ害家系を全力で守ろうとしているのですね!
既に細胞の核はキムチになってそうw

しかし、本国総人口5000万人で
脱出組が1000万人って凄くない?^^
あっ!あいつ等、犯罪に手を染めてまで
強姦に走るくらい性欲的だから当然、子沢山か~w

39

移民しても、言葉の問題などがあり、結局、移民先の国で、同じ国の民族同士集まって生活するらしいです。

それは、韓国人だけでなく、中国人も、日本人も、その他の国の人たちでも、同じ。

しかし、中韓の人たちは、お互いに監視をし合い、コミュニティの中のマジョリティから外れると、仲間から攻撃されるからじゃないですか?

それと、お金。

中韓は、こういう工作活動に、億とか、兆の金を掛けてるらしいです。
    • 0
この回答へのお礼

金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金
としか言わない金しか大切なものがない金と言
う性が多い国では、ベットしたマネーの何倍を
リターンとして考えて居るのやらw

コーヒもソーダも同じ容器であれば御代りOKです。

海外のヤクザって、シュ場代払わないレストランにテーブル数の人間が行って、コーヒ一杯で何十杯を御代りさせて、一日の売り上げコーヒがテーブル数だけ。これに懲りて、税金と呼ばれるショバ代(売り上げ10%)を払っています。

NYのマクドの韓国人爺さんの悪態も、最終的には、大金をせしめるのが目的かどうかは知りませんが、成功しました。生まれてから、いかに善良な他人から金を巻き上げるかを体で教えられているようです。

その一番簡単な方法が、差別ダニ、の言葉。
    • 0
この回答へのお礼

お代わりし放題
日帝外交w

39

あれは韓国式華僑です。

本国に送金目的ですから。
    • 0
この回答へのお礼

39