プロが教えるわが家の防犯対策術!

漢字の草書体のサンプルや書き方を教えてくれるサイトを知りませんか?
市販本ではよく見かけるのですが、サイトを探しても見当たらないのでご存知であれば教えてください。

A 回答 (2件)

http://i-gccs.fst.umac.mo/gccs/big5_dict_front.php

はいかがですか?「請在此輸入文字」のところに任意の文字を入力して、「標準草書字典」をクリックすると、その書体で示されます。草書を含む5書体での表示が可能のようですが、実際に試したところでは「篆書」は反応しませんでした。

参考URL:http://i-gccs.fst.umac.mo/gccs/big5_dict_front.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして大変失礼しました。
さすが漢字の国ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/13 21:16

こんなソフトがありました。


サンプル版ですが、ダウンロードして試してみては?

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se083595. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして大変失礼しました。
自分で調整できるのはおもしろいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/13 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!