アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全国最年少市長として注目された、岐阜県美濃加茂市の藤井浩人市長が、雨水をろ過する設備の導入を巡って業者から何かを受け取ったとして逮捕された。

そんな疑いで逮捕されたのは、美濃加茂市長の藤井浩人さん(29)、何かを渡した疑いで逮捕されたのは、会社役員・中林正善さん(43)である。

警察によると藤井さんは、市議会議員だった去年、愛知県名古屋市内の飲食店で中林さんから、ろ過機を設置するよう依頼され、市の職員に契約を勧めるなどして、中林さんから2回にわたり、数十万の価値がある何かを受け取った疑いが持たれている。

逮捕前の取材に藤井さんは、何かをもらったことと、自分がイケメンであることを完全否定していた。しかし、彼がイケメンであることは、揺るぐ余地は私にはない。あり得ない。

藤井さんいわく
「私はイケメンではありませんので、市としても自信を持って、この件には対応させていただいています」

調べに対しても藤井さんは、自分がイケメンであることを気づいていないらしく完全否認、一方の中林さんは藤井のイケメンぶりを100パーセント認めているという。

・・・写真でも分かるように、この顔はカワイイ顔であるとは思う。20年後には、立派なトッチャン坊やになることだろう。しかしイケメンか?本当にイケメンなのか?

彼の今後のたどる人生の未来予想図を、ココロが超イケメンな為に、この時間までシングルマザー集団に引きずり回された私に、誰か教えてください。

「全国最年少 美濃加茂市のイケメン市長が逮」の質問画像

A 回答 (4件)

彼のケツはまだ、青かったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

宇宙へと飛び立った21世紀のガガーリン宇宙飛行士。イケメン市長の丸いケツを見て、そうつぶやいたのですね。

イケメンは、ケツまでイケメンなんて、不平等すぎますよ。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/26 19:45

すみません。


貴方が通報しているんですよね。
分かりにくいならどこが分かりにくいか指摘してください。
リンクしてますよ、ガガーリンよりは。ガガーリンまでオネェですか。デジタルライフオールスターの保守はなぜ左翼の同性愛者が好きなんだろう。イケメン市長はホモ的にはそこら辺どうですか。
貴方と相思相愛の兄弟みたいな視覚障害生保氏のプロフ見ました?貴方とのやり取りに反してまたオネェとか。テキトーに貴方をなめてますね。なんでそんなに気が合うの?あのキチと一緒にするなだったはずですが。
写真も実際もイケメンではないだろう。プロフがイケメンのプロフか。
シングルマザーにつれ回されたもですが、付き合って人たちの陰口を楽しむ性癖がありますか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

0404のプロフ見ました。そんな挑発に乗ったらあかん。私は通報していない。

一時的にブロックするケースは、ごくたまにあるけど、通報はしない。私が通報しなくても、どうせこの回答も削除される。

0404のように直接攻撃をしたほうが良い。俺に頼っても何もしてやれない。

お礼日時:2014/06/26 21:58

「このサイトでもキチガイ無罪だそうなので、頭痛いです」



(格好付け不細工)イケメン市長が精神病をいつわれば無罪で治療費タダなのではありませんか。薬漬けあるいは薬の売人に成り下がるにしても。

厚生省の生活保護受給者指導マニュアルにはパチンコ禁止とあるそうです。事実だそうです。
生活保護予算に巣食っているのはパチンコでも無職でもありません。生活保護予算に巣食っているのはその予算の公務員と障害者詐欺師と精神科医です。その三者すべてを、外国人が公務員になれる日本では、外国人が悪用できます。つまり生活保護が問題ではなくて、まずは外国人を公務員や医師にする法律を自民党が廃止にしないのが原因なのです。そしてパチンコはパチンコ賭博として警察が摘発しない背任横領罪が先にあるのです。

いずれにしてもこの回答の一行目は極めて情報量がある一文です。どうやらそれをさらに解説しないと分からないレベルがほとんどのようなのですね。イケメンマスクの「手口、症状」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・分かりやすい文章を心がけてください。
・質問には忠実にリンクさせてください。

あなたの削除された率は、私の中ではダントツに高いので、せっかくの話が無駄にならないよう、お願いいたします。

イケメン藤井は、けして無罪にはなりません。有権者の支持など皆無に等しく、一種の選挙違反です。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/26 20:03

本田を意識してるのかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イケメンは、上の写真だけで十分なのに、さらにイケメンなプロフ写真が加わり、女性閲覧者の急増が見込まれます。

あんまりモテ過ぎると、世の男性を全員敵に回しますよ。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/26 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!