アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日曜の朝です・・・おはようございます。

皆さんにお尋ねします・・・・まず、イメージしてくださいですブゥ

(1)バス停でバスを待っている利用者が1人だけいます。

(2)バスがバス停に近づいてきました・・・

(3)バスの運転手は、降客はいないけど、
バス停で待っている利用者に気づき、バス停で停車しようと・・・

(4)バス停でバスを待っていた利用者は、近づいてくるバスが自分の目的地に行かない行先のバスだと気づきました(まだ、バスはバス停に停車していません。近づいてきているところです。)

(5)バスがバス停で停車しました・・・・

ここで質問ですブゥ

第1問:あなたが、利用者であったとき、
(4)で自分の目的地に行かない行先のバスだと気づいたとき、または、
(5)でバスがバス停で停車したとき、
どんな行動をとりますか?(バスが停車する前か、後かも書いてください。)

第2問:あなたが、バスの運転手であったとき、
(5)でバスをバス停に停車させた後、笑える利用者の行動は、どんな行動ですか?

前提条件・・・バス停でバスを待っている利用者は、1人だけです・・・

A 回答 (7件)

おはようございまぁーす


バスは乗りません(≧∇≦)/
乗りたくありません(´;ω;`)
来たら止まる前に逃げます(≧∇≦)/

質問にピンポンダッシュ(((((((`・ω・´)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます<(`(●●)´)>

なんなんだぁ・・・撃つ、撃つ、ライフルでトラを撃つ。
でも、弾がもったいないから・・・やめとこ・・・

>質問にピンポンダッシュ(((((((`・ω・´)

トラに、[ブロック]ボタン、ポチィ・・・・ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜(OO)゜)ノ トンづらぁ~~~~

お礼日時:2014/06/29 16:14

ブブタンおはよ~



(1) MTNならもう1度ベンチに座ります

=あ、乗る気ないんやってすぐ解ってもらえます

(2) ブレーキ踏んだ途端に野菜と一緒に転がってきたオバチャン

まだ見たことないけど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます

>(1) MTNならもう1度ベンチに座ります

ミッたんは、ベンチにもう一度座るのぉ
子ブたんのお腹に座らないのぉ~~~(>(∞)<)
ぷにゅぷにゅしてて・・・気持ちいいよぉ。

>(2) ブレーキ踏んだ途端に野菜と一緒に転がってきたオバチャン

子ブたんは、ゴロゴロと音をたてて、肉まんを咥えて転がったことあるブゥ
ミッたんに見てほしかったブゥ・・・残念・・・

お礼日時:2014/06/29 16:22

こんにちは♪



>どんな行動をとりますか?
うーん、(4)でも(5)でも、いったん乗ってから運転手さんに、
自分が行きたい場所行きのバスじゃないって言うと思いま
すお(- ω -)

第2問の回答は、乗ってすぐその利用者がうたた寝して、
眼が覚めて自分の知らない場所をバスが走ってると
気づいたときのうろたえ方ですお(- ω -)

おおおおおおおおおお(- ω -)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

行先が違うから、乗らないと運転手さんにいうのですか。

でも、それを言う前に、運転手さんが意地悪してドアを閉めて・・・
バスを発車してしまったぁ・・・

で・・・しょうがないから、次のバス停で降りようと思い・・・空いている席に座ったのが運のつき

うたたねしてしまい、

>眼が覚めて自分の知らない場所をバスが走ってると

そのときのうろたえを楽しいんでいる、運転手ということで・・・・

2度おいしい思いをした運転手さんですねぇ・・・

こんな、運転手嫌いだぁ~~~ブゥ( ̄(●●) ̄)

お礼日時:2014/06/29 16:31

ばんぶ~!!



第1答:知らんふりして、行き先を確認します。
「このバスって、○○へ行きますか?」って。

「あら、違うの?…じゃあ、いいです、ごめんあそばせ!!」(;^ ^)ゞ
「どこのセレブだよ、お前は!!」ヾ(゜д゜ )


第2答:開いた扉の前で、窓ふきのパントマイム。

「バスの側面に思いっきり頭から突っ込むってのは?」ヾ(゜д゜ )
「その実話は、内緒の方向でお願いします!!」( ゜д゜)/
「もう遅い!」ヾ(゜д゜ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

たぶん・・・ぶたん・・子ブたんは、、、
セレブはバスに乗らないと思いますブゥ・・・
バスに乗ったらセレブじゃないブゥ


バスの側面に思いっきり頭から突っ込んだことがあるブゥ
珍しいことしたんだなぁブゥ・・・

運転手さんは、あぶない奴がきたと思って、すぐにドア閉めて・・・発車ぶぅ~~~

お礼日時:2014/06/30 22:01

第1問:


バスが停車する前なら、バス停から少し離れます。
停車したら、バスの方をジーッと見て「バスには気付いています。乗りません。」アピールします。

第2問:
笑える行動? 「この状況ならでは」の笑える行動ってあるんでしょうか・・・運転手になったことないのでちょっと想像しにくいです。
あと、客が下手なことすると「それって乗るの、乗らないの?」ってなっちゃいそうなので、笑いに繋がりにくい気がしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます

>バスが停車する前なら、バス停から少し離れます。
>停車したら、バスの方をジーッと見て「バスには気付いています。乗りません。」アピールします。

ふつうの行動だブゥ。まぁ、へんなことはできないけど・・・
ちなみに乗りませんアピールは、手を振るような行動なのでしょうか、


第2問は、実は、運転手さんに対して、ボケをかますような行動を尋ねていたわけでして・・・
なんか、面白いアイデアがあればと、、、

お礼日時:2014/06/30 22:06

#5です。

私は、本気も冗談もいつもガチです。

 >ちなみに乗りませんアピールは、手を振るような行動なのでしょうか、
#5でも書きましたが、手を振るといった下手な行動を取ると運転手に紛らわしくなってしまう。「何もせず、動かず、ただバスを凝視」します。

そういうこともあるので、ボケとかはやめた方がいいと思います。
笑えないボケは無意義です。ボケを受け入れる準備が出来ていない時というのが、人には確実にあるんです。

(ちなみに、自分はこの質問で「ボケを受け入れる準備」が出来ていませんでしたね。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再回答、ありがとうございます

>私は、本気も冗談もいつもガチです。

???


>ただバスを凝視します

所謂、がんつけですね。


>笑えないボケは無意義です。

子ブたんは、質問文に書いたように、笑えるボケを、回答として募っています。笑えないボケを回答してほしいわけではありません。
但し、笑えると思うか、笑えないと思うかは、、、各回答者によることもわかっています。

子ブたんは、ボケを受け入れる準備を相手にしてもらわないと、ボケられないのなら、それはボケではないと思います。単なる、誘導だと思うブゥ

お礼日時:2014/07/01 09:40

 >子ブたんは、ボケを受け入れる準備を相手にしてもらわないと、ボケられないのなら、それはボケではないと思います。



それってあまりにも傍迷惑というか、空気読めない人というか・・・そんなんでいいの?
テレビの人気お笑い芸人さんだって、ボケるべき状況や相手はしっかり見極めます。ボケるべき相手・状況が読めないと、誰も笑えない・・つまりテレビに出られなくなるってことをプロの彼らはよくわかってるから。
・・でもこれってプロでなくても同じだと思いますけど?

ブゥブゥ言ってキャラ作って誤魔化してるけど、あなた意外と可愛くないです。やっぱりボケとかするような器じゃないと思いましたけど。そもそも人から好かれない人は、人を笑わせることなんて出来ませんよ。この意味わかりますかね。

それから。そもそも笑いのネタを人に募ってる時点で、w_letterさんには笑いのセンスなんて無いんだと思います。元も子もないかもしれませんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再々回答、ありがとうございます

そりゃ、よかったですね。

回答者さんの価値観をお大事にしてください。

お礼日時:2014/07/01 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!