プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔MADARAという漫画にハマっていたのですが、ふと最近、また楽しみたいと思うようになりました。

引越し等で紛失したり古くなったりでまた揃えたいと思うのですが、
改定版などで刷新されたりして色々な版がでているようです。

今らから揃えるとしたら、どのように揃えるのが最もMADARAを楽しめるでしょうか?
調べてみると改定されたものは巻末の設定資料がなくなっていたりするようで(?)、ただ新しければよいというわけでもなさそうです。。
とはいえコレクションとしてシリーズは揃っていた方が嬉しい・・等々、悩ましい限りです。

田島昭宇先生のものが嬉しいですが、マダラサーガとして正式に認められているものがあればそれも読みたいです m m

天使篇や羽根を~のような小説、ラジオなど言い出したらキリがないほどに幅広く展開されていて、
知らないものもあるかも?と気になって仕方がない次第です。

※設定資料は、別の本や詳しいサイトで補完できるなら、それもいいなと思っております m m
※たとえばサイコとか、ほんのりマダラにかすってる!という情報もいただけると嬉しいです

みなさんの知っていることを、是非教えて頂けないでしょうか!

A 回答 (1件)

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
難解ですが、それを考察しながら読むのも醍醐味の一つですね