dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ポケットwifiの画面が割れてしまったんですけど、機種はGL10Pです。

ソフトバンクに修理見積もり出したら12000円かかると言われたんですけど、ヤフオクでもっと安い値段で白ロムというのが出品されていました。

SIMカードというのをその白ロムというのに刺したら使えるんですか?
そっちのほうがいいのですかね・・・?

A 回答 (2件)

10PのSIMは09Pか10Pかでしか使えないので注意。


あと、端末代の分割支払中(チェックページでの判定△のもの)には手を出しちゃダメです。赤ロム(同、×のもの)はいうに及ばず。

通常使用に問題がないならそのまま使うという手も。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通常使用には問題ないのですがどうしようか悩みます。

ありがとうございました!

お礼日時:2014/07/05 21:11

白ロムって中古ですから、中古ってことを把握の上で自己責任で利用して下さい。



SIMカードを差し替えただけで利用出来るはずですので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2014/07/05 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!