アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の2月にSNSで知り合った米軍の人がいます。
初めて会うまでは、そこまで連絡もとってなくて、私自身もあまり彼に興味もなかったんですけど、知り合って2ヶ月後にご飯でも。っていう感じで初めて会いました。すごく、感じもよくて紳士的だったしので、少しづつ彼に興味を持つようになって、食事に行った次の日に彼からメールがあって、"昨日は楽しかったよ。ありがとう。もしかしたら、君のこと好きかもしれない。初めて会ってだけなのにおかしいかもしれないけど、一緒にいて落ち着くし、すごい話やすかった‼︎ だから、君が僕のこと好きになってくれるように努力するね。"って言われました。
それから、彼の努力してくれた結果、私も彼のこと好きになりました。付き合うかどうするかってなった時にお互いにもっと知ってゆっくり時間かけていきたいって言われました。けど毎週末会って、毎日メールして、好きとかいつも君のこと考えてるし、君だけに優しくしたりジェントルマンでいるからって言ってくれます。それから知り合って、4ヶ月目でキスして、彼のスマホの待ち受けが私の写メにしたり、その2週間後ぐらいに体の関係を持ってしまいました。
一回、お酒の力を借りて、"私はあなたが好きだし、付きあいたいとも思ってるんだけど…。"って聞きました。そしたら、"彼が僕も好きだし、付き合いたいとも思ってるよ。"と言われたので、私がけど、"あなたはまだ付き合う準備が出来てないんでしょ? "と言ったら、"心配しないで"とだけ言われて、それから会っても相変わらず、僕が好きなのは君だけだよ。とか彼の友達の前でもキス、ハグとかのスキンシップはされたりするんですが、付き合うかどうかの話はしないまま、彼と旅行に行く予定なんですけど…。
遊ばれてるんですかね?

A 回答 (1件)

付き合っている状態です。

少なくとも彼的には。

「付き合う」という意味が日本人とは違いますから、わかってないと思いますよ。

心配しないで、は相手を思いやってではなく「そんなこと気にするなよ、自分は気にしないよ」に近いと思います。

遊ばれている、というのも女性から見ると結婚を前提にしない男性、という意味ですが、欧米人なら付き合ってセックスする時点では結婚は全く考えていません。付き合ってから結婚の意思が出て来るまでお互いにその日を楽しむのです。

その楽しい日々の一コマにあなたは存在するのです。旅行に行って楽しんで下さい。自分の気持ちに従って。

別れたら別れた時のこと。でも世間体が気になるなら行かなければいい。ともあれ現時点では彼は将来は考えていません。多分自分が死ぬ時が来るとも思ってません。

米軍で日本滞在は人気ありますから、日本人と付き合うのも日本滞在中にしておくことの一つかも知れません。
    • 0