プロが教えるわが家の防犯対策術!

兵隊・軍人の戦地における性処理について質問します。

昔は慰安婦制度がありましたが現在はどうしているのでしょうか?
今でも生身の女性を使って性処理を行っているのでしょうか?

A 回答 (6件)

方法としては主に下の3つ

1.現地の性産業を利用する
 昔から比較的安全な後方拠点にその手の職業婦人が集まり、もしくはその土地の顔役が集めて商売を行います。いわゆる売春宿というやつですね。兵士はここで金を払って性処理をします。今でも同じです。
 旧日本軍の場合は、これを個々の兵士レベルに任せずに軍が業者にあっせんしています。

2.現地の女性を襲う
 統制のとれていない軍に多くみられます。第二次世界大戦ではベルリン陥落時のソ連兵の暴行が有名で、「ソ連兵の時間」という呼び方で語り継がれているようです。日本でも占領軍兵士による大規模な暴行・強姦事件は日常茶飯事だったとのことです。

3.部隊内処理
 自己処理その他。対象が男性兵士であったり、現代では女性兵士だったりするようです。
    • 0

身近なところで処理しますよ。

男女平等のせいもあり、現在では女性兵士も派兵されてます。
部隊にいる女性兵士を数人で…。
イラク・アフガンに赴任してた女性兵士が、全員妊娠して帰ってきたでしょ。
その他は現地の女性がお金に困って売りに来るんでしょうね。
    • 0

例えば沖縄で米軍兵士が沖縄女性に乱暴したとき、当時の米軍高官は「風俗を利用すれば良いのに」と発言して更迭されました。

気取った人は売春・買春を悪いことのように言いますし、法律で禁止している国も多いですが、一方で売春は洋の東西を問わず最古の職業でもあるのです。ポンペイの遺跡にも売春宿があり、観光スポットにもなっているくらいです。

男は溜まりますからね。溜まると当然放出が必要になります。需要のあるところには供給があります。生身の女性を意に反して拘束し、無理やりやるのはいけませんが、ちゃんと対価を支払って放出することは悪いこととは思いませんけどね。だって誰も困る人がいないでしょ。

>昔は慰安婦制度がありましたが現在はどうしているのでしょうか?

今でも需要の多いところには供給がありますよ。売る側は本人の意思でやっています。

>今でも生身の女性を使って性処理を行っているのでしょうか?

お金の無いときはセルフサービスです。
    • 0

レイプすることもあります。

実際に
    • 0

勝手に売春婦たちが集まってきます。

当然、そういう女達を管理するような連中もね。

何年か前にカンボジアPKOに日本の自衛隊が参加して注目されましたが、その時、アジア中の売春婦達がカンボジアに集結した、とかって週刊誌の記事になりましたよ。
    • 0

基本として世界は売春は合法化されてますので、基地周辺には普通に民間の売春宿があります。

又国営として売春宿を経営しているとこもベルギー、オランダ、ドイツ等あります。

まぁこれも韓国に言わせば強制連行の性奴隷なんでしょうけど・・・
    • 0