アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本で購入する中古車を、キルギス共和国のビシュケクまたはロシアのウラジオストックまで輸送してくれる業者を知りませんでしょうか?

背景としてはキルギスの知人が日本車を日本で購入することを考えています。ですので輸出に関連する手続きなどが必要になるかと思いますが、これらは同様の質問が既にあったのでそれらを参考にさせてもらっています。

今欲しい情報は、私が送り主で知人が受取り人になる形で自動車を輸送してくれる業者がないか、です。インターネットで検索した限りではこれら国への輸送してくれそうな業者は見当たりませんでした。

どなたか情報をお持ちでないでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

補足:下記のお店なら車がどこにあっても、ほとんどすべての国への輸出及び手続きの代行をしてくれます。


現在お問い合わせの所がだめでしたら問合されては如何でしょう?

参考URL:http://www.eeyana.com/a-column01/data/sumu/10770 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました。おかげで対応してくれる業者さんが1社見つかりました。どうもありがとうございました!

お礼日時:2004/05/23 20:55

キルギスはしたことはないですが、コンテナーでなら可能だと思います。

ウラジオストックの方がそこに送るまでの費用は安く済むと思いますが、最終的にどこで使いたいかによってトータルの金額が変わると思いますのでもしよろしければ詳細を教えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。最終的にはキルギス国内で使用することになります。ウラジオストックまで輸送できればあとの搬送は知人のほうでなんとかなりそうなので、ウラジオストックまででも探している次第です。

お礼日時:2004/05/23 12:39

再度の書き込みです。


Google使用で、キーワード:新潟 OR 福井 OR 富山 輸出 中古車 ロシア

右側の広告にこんな会社がありました。
一般車、商用車の輸出
http://www.carview.co.jp/service/assessment/comm …

URLが確認できませんが、富山が多いようです。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/fnsaward/backnumber …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまたありがとうざいます。富山に多いんですね。こういう情報もとても参考になります。どうもありがとうございました!

お礼日時:2004/05/23 20:53

キルギスは具体的には書いてありませんが、参考URLのような会社ではないでしょうか?


http://www.siauto-japan.com/

検索はキーワード:代行輸出 ロシア 中古車
で行っています。

参考URL:http://www.aisha.co.jp/03.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます。NZオークション代行がメインのようですがこの会社に問い合わせのメールを出させて頂きました。参考URLに記載されてるほうの会社は以前から問い合わせのメールを二度に渡って送っているのですが、返信がないので諦めていました。NZオークション代行の会社からいい返事があるといいです。

お礼日時:2004/05/22 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!