プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。

織田信長に子孫であるフィギュアスケートの織田信成さんの号泣している動画を見せたら、

どんな反応をすると思いますか?

ちなみに、現役の頃の織田信成さんのことは直ぐに泣くので余り好きではありませんでした。

でも最近バラエティーで見かけるようになってからその人柄の良さに、

「あぁ、もっと応援すれば良かった」と後悔しています。

ちなみに、私は泣き虫です。
自分を棚に上げて質問させて頂きます。

★この質問はベストアンサーを決めずに締め切らせて下さい。

すみません。
勝手ながらもう寝ます。
おやすみなさい。。ooO

「織田信長に」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

「信成。

何を泣いておるのじゃ!」「はい。羽生くんと、町田くんと、高橋くんと、小塚くんに勝てません。」
「いつ聞(樹=町田樹)いて、お主はそれで泣きよるが、羽生くんにはトップを譲る(羽生)としても、頑張れば他の選手には太刀打ちできるじゃろう!たかが試合(高橋)で負けたくらいで泣きよるとはこづか(小塚)しいやつじゃ。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

「信成。何を泣いておるのじゃ!」

いつまでもね!

「はい。羽生くんと、町田くんと、高橋くんと、小塚くんに勝てません」

信成さんは演技中クルクル回転する時、オ〇ラをしちゃうと言っていました。

そんなことじゃぁ、やっぱり勝てないかもです。
(゜ω゜;)

「いつ聞(樹=町田樹)いて、お主はそれで泣きよるが、羽生くんにはトップを譲る(羽生)としても、頑張れば他の選手には太刀打ちできるじゃろう!たかが試合(高橋)で負けたくらいで泣きよるとはこづか(小塚)しいやつじゃ」

お上手!
"ヽ(o'ω'o)ノ*゜."
ピタリと当てはまって!

でも、信成さんは引退してしまったからもう泣かないかもです。

って、この前も泣いてたし~!
(o^^o)アハッ♪

頭をひねって下さり、ありがとうございます。
(u_u)ペコリ


ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/13 12:37

こんにちは



のぉぉぉーぶぅぅーなぁぁーりぃぃぃ(´;ω;`)
わしが、わしが、泣き虫なのバレちゃったじゃないかぁぁぁ

ガァーッチャマンに負けるな負けるなガッチャマン
それぇぇぇー(≧∇≦)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

遅くなりましてすみません。

「わしが、わしが、泣き虫なのバレちゃったじゃないかぁぁぁ」

やっぱり信長は泣き虫だったという噂は本当だったのですね。

人は見かけによりませんね。
って、見かけたことないのですけれど。
(o^^o)アハッ♪

「ガァーッチャマンに負けるな負けるなガッチャマン」

一応、信成さんを応援しているということで宜しいでしょうか。

楽しいご回答、
ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/13 12:21

こんばんは。



※「こんな泣き虫が我が子孫とは、情けない!!
儂は、恥ずかしてく死にたくなるぞ!!
…いや、儂が死んだら、この泣き虫は生まれない?
ということは、儂も死ななくてもいい?
儂が死んだら、死ななくてもいい?…どゆこと!?」

若き日の信長は、大うつけであった…。


あ、そうそう、伊集院さんのラジオ聴きましたよ。
暗黙のルールを勝手に作って、それを守りながら、
子どもみたいに張り合ってるおっさん二人…。
面白いですね…。僕も張り合ってみたいです…。
ま、僕は普段から、凡打どころかファールばかりですが…。

「5000円、ありがとうございます!!」( ゜д゜)/
「それを言うなら、ご声援だろ!!」ヾ(゜д゜ )
「でも、改めて言われると、プレッシャーが…」(;^ ^)ゞ
「元から大したことしてないくせに!!」ヾ(゜д゜ )
「………………」(o  )o
「あ、スネた…!」ヾ(゜д゜ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。

遅くなりましてすみません。


「こんな泣き虫が我が子孫とは、情けない!!
儂は、恥ずかしてく死にたくなるぞ!!」


「猿を呼べ!」
って感じですよね。

「家康の子孫として歴史に残るよう、家康に命じるのじゃ!」

徳川信成、誕生!
"ヽ(o'ω'o)ノ*゜."


「…いや、儂が死んだら、この泣き虫は生まれない?」

でもとっくに子ども作っちゃってるでしょ?


「ということは、儂も死ななくてもいい?」

死ぬ気なんてさらさらないクセに。


『儂が死んだら、死ななくてもいい?…どゆこと!?」』

こんがらがっちゃったの?
これ以上考えない方が良く ね?


「若き日の信長は、大うつけであった…」

大うつけが天下とっちゃっうなんて、なんてカイソウな我がニッポン国…。
(´;ェ;`)


「暗黙のルールを勝手に作って、それを守りながら、子どもみたいに張り合ってるおっさん二人…」

伊集院さんのその時の気持ちが手に取るようにわかります。

わかっちゃう私はどーゆー人?
似たようなことしたことありますし。

「面白いですね…。僕も張り合ってみたいです…」

実際そういう場面に出くわした際、

「やってやろうじゃないの」

という気持ちがフツフツと沸き上がってこなかったら、止めておいた方がいいです。

拗れちゃいますから。


「ま、僕は普段から、凡打どころかファールばかりですが…」

ファールで粘れるなんて凄っ!
(◎-◎;)!!

でもバッティングセンターで粘っても…、ね。
(๑╯ﻌ╰๑)

前に飛ばないんじゃオジサンは鼻で笑うに決まってるし、

周りで面白がって見ていた観衆も呆れて帰っちゃうでしょうし、

空いているボックス?におとなしく移りましょうね。


ェ・)ジッ

「………………」(o  )o

(・`ω´・(-`ω´-)ナ,ナンデストー!


ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/13 11:23

こんばん、追加ですけど。



何どうした ? 本当に泣いてんのか ?
所詮お主はまだまだ未熟者よのう、こんなことで泣くとは。

↓  ↓
「織田信長に」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。

遅くなりましてすみません。


「何どうした ? 」

どうもしなくても泣いちゃうんです。未來の日本では泣き虫信ちゃんとして有名なんです。
ショボ━(´・ω・`)━ン


「本当に泣いてんのか ? 」

本泣きですよ!
子孫が信じられないんですか?
٩(๑• ω• ๑)۶コラコラ

「所詮お主はまだまだ未熟者よのう、こんなことで泣くとは」

でも結婚だってしてるし。
お仕事だってバンバッテルし!
٩(๑• ω• ๑)۶コラコラ


再度のご回答、
並びにカワイイ猫ちゃんの画像、
ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/13 10:26

こんにちは。



まあ泣くだけ泣くがいい

今日は付き合って話を聞いてやるから・・・

  ↓  ↓
「織田信長に」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

「まあ泣くだけ泣くがいい」

そんなこと言ったらいつまでも泣いていますよ。

「今日は付き合って話を聞いてやるから・・・」

信成さんは逃したメダルの大きさについて話すことはないと思われます。
(o^^o)アハッ♪


再度のご回答、
ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/12 21:21

「変なところが遺伝してしまったな・・・(;ω;)」


信長も実は涙もろかったりして。


昔織田信成さんの分析番組で先祖の信長の肖像画を引っ張り出して人相鑑定をやっていました。
信長は実は気が弱いとか言っていたような・・・
で、信成さんの顔のほうが天下を獲る相をしているとか・・・

金メダルは取れなかったけど、涙の分野でテッペン取るのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

遅くなりましてすみません。


「変なところが遺伝してしまったな・・・(;ω;)」

「信長も実は涙もろかったりして」


ンーん…。
どうなんでしょうか。


「昔織田信成さんの分析番組」

そんな分析をされたんですか。
信成さん。
分析されている時も泣いていませんでしたか?

某番組でご自分の泣いている VTRを観ながら号泣してらっしゃいましたけれど。

愛すべきキャラクターの信成さんと織田信長がどうしても繋がりません。


「先祖の信長の肖像画を引っ張り出して人相鑑定をやっていました」

引っ張り出して…。
(o^^o)アハッ♪


「信長は実は気が弱いとか言っていたような・・・」

意外ですがあり得ますね。
疑心暗鬼が渦を巻いていた時代ですし、残虐性を持った人は特にその不安は大きかったでしょうし、気も弱くなったかもしれません。

あの変わった形の枕を涙で濡らすこともあったかもしれませんね。
(o^^o)アハッ♪

「信成さんの顔のほうが天下を獲る相をしているとか・・・」

(・`ω´・(-`ω´-)ナ,ナンデストー!

…。

「金メダルは取れなかったけど、涙の分野でテッペン取るのでしょうね」

もう既に、涙の分野のテッペンは手にされているように思われます。
(^_^)ニコニコ


楽しいご回答を、
ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/12 21:10

こんにちはー ^^


いつもお世話になっております!
健康的にスポーツして帰ってきた不健康な者です♪

「泣き顔が可愛いね♪」って惚れちゃう!
子孫なのに…それって“ヘン”よね…。同性だし…。

これぞ「ホの字のヘン」(本能寺の変)なり!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

で、「泣くのなら 食ってしまおう 信○を♪」って囁く。色っぽく、艶っぽく…。

『禁じられた遊び』が流れ、信長は華やかに舞う♪
禁断のBL。『ビーエルmanスキンシップ♪(ビールマンスピン)』の大技をキメた信長。
“エッジ”の効いた激しい夜は“ショートプログラム”で終了し、二人は一晩だけの関係に終わり、翌日“フリー”となる。

これを受けてマズいと思った“サルコー”(猿子)が得意な秀吉が、ある種の「刀狩」を命じたそうです。
結局、信長は「やっぱり“スケ(女)と”(スケート)がいいわい!」と言ったそうな…。
めでたし、めでたし。

『尾張(終わり)よければすべてよし!』

(  ̄ ̄∇ ̄ ̄ ;)ナニソレ????
「織田信長に」の回答画像7

この回答への補足

訂正。

×コスタリカ
〇ドイツ

ぞろぞろ私のおっちょこちょいにも慣れて下さいね。

頼みますね…。

補足日時:2014/07/12 18:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

こちらこそお世話になっております。
(u_u)ペコリ

「健康的にスポーツして帰ってきた不健康な者です♪」

雪女さんがスポーツ?
(゜ω゜;)。o○(ぇ!?)

セパタクロー?

も、もしやプラジル帰り?
コスタリカ戦のブラジルのゴールキーパー?


あの人が雪女さん?
(・`ω´・(-`ω´-)ナ,ナンデストー!

何で出ちゃったの~?
ブラジル応援してたのに~っ!
ダメじゃ~ん…。
。:゜(;´∩`;)゜:。


まぁ、いっかぁ~!
過ぎたことだし。
お疲れさま。


『「泣き顔が可愛いね♪」って惚れちゃう!』

キャーーーーーーっ !!!!!!
きもーーーーーーっ !!!!!!

「子孫なのに…それって“ヘン”よね…。同性だし…」
「これぞ「ホの字のヘン」(本能寺の変)なり!」

って言うか、
ホの字のヘンタイなり。


「泣くのなら 食ってしまおう 信○を♪」

食っちまうのけ!
止めといた方が良かタイっ!
き、禁断の愛ですタイ!


「って囁く。色っぽく、艶っぽく…」

(///ω///)♪イヤン

『禁じられた遊び』が流れ、信長は華やかに舞う♪」

タタタタタタタ~ン♪
狂喜乱舞ねっ!


「禁断のBL」

何だろう?
コレ。
まさかのブラックリスト入り、されちゃったの?信長さん。

ここに登録してるの?
ってことはまだ生きてるの?
∑(=゜ω゜=;) マジ!?


『ビーエルmanスキンシップ♪(ビールマンスピン)』の大技をキメた信長」

体、柔らかいのね。


「“エッジ”の効いた激しい夜は“ショートプログラム”で終了」

食っちまったのね…。
(๑╯ﻌ╰๑)

「二人は一晩だけの関係に終わり、翌日“フリー”となる」

信成さんは遊ばれちゃったのね。
先祖に。


秀吉が猿子が得意だったなんて知りませんでした。

「ある種の「刀狩」を命じた」

その種どんな種?
気になる種~♪
だ~れも知らない種ですから~♪
だ~れも知らない~種の~ことでしょう~♪


「結局、信長は「やっぱり“スケ(女)と”(スケート)がいいわい!」

やっぱ自分勝手な人ね!


『尾張(終わり)よければすべてよし!』

はいはい。
(๑╯ﻌ╰๑)
お後が宜しいようで…。


お見事なまでの妄想劇場、
並びにご回答、
ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/12 18:11

男たるもの泣いたら「尾張」だがや!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

「男たるもの泣いたら「尾張」だがや!」

上手し!
"ヽ(o'ω'o)ノ*゜."

でもそんな優しいことを言うとは思えないんですよね…。
どうしても。

身体中を震わせて怒り狂うような気がしてなりません。
(´;ェ;`)


ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/12 13:04

おはようございます。



>どんな反応をすると思いますか?

純な男に成長したな
だが泣き虫はおまえだけではないぞ、もう一人いるじゃないか

荻原次晴も泣き虫だぞ・・・(笑)



そうそう最近じゃウソ泣きする議員もいる時代だ、あはは。
https://www.youtube.com/watch?v=AN-qCI9OoLY
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます

「純な男に成長したな」

時代が違えば信長も純な男になったでしょうか。

「だが泣き虫はおまえだけではないぞ、もう一人いるじゃないか」

「荻原次晴も泣き虫だぞ・・・(笑)」

。゜(゜^ヮ^゜)゜。アハハハハハ

笑っちゃ悪いですけど、信成さんとはまた違った個性的な泣き方ですね。
熱いですね~!

この信成さんの号泣場面は、信成さんがゲスト出演していた「お試しかっ!」というテレビ番組の中で流されました。

それを観た信成さんはまたまた号泣していました。

どんだけ~ !?
(◎-◎;)!!

奥さまの前では泣かないように頑張っているんだそうです。

「そうそう最近じゃウソ泣きする議員もいる時代だ、あはは」

あの人ですよね?
URLは開きませんでした。
わざわざ載せて下さったのにすみません。
(u_u)ペコリ

だって見たくないから~!
見るに耐えないから~!
グーで殴りたくなっちゃうから~!
(-`ω´-怒)

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/12 11:33

ええぃ!



泣くのは今川を討ち取ってからじゃ!!


あっ!…すまん
もう儂が討っちゃったんだっけf^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。

「ええぃ!
泣くのは今川を討ち取ってからじゃ!!」

信成さんがその戦に間に合って生まれていたら、

まさかの号泣戦法で敵をビビらせ、意外に出世したかもしれませんね!


「あっ!…すまん
もう儂が討っちゃったんだっけf^_^;」

意外とおっちょこちょいの信長殿の
一面発見!
(*゜ω゜)(*゜ω゜)(*゜ω゜)ォォォオオ



ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/12 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!