プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事で沖縄県名護市に来ています。
今度の休みに美ら海水族館に行きたいと思っていますが、車を持っていません。
タクシーで行けば早い話ですが、どうにか路線バスを使って安くで移動したいと思います。
場所は、マクドナルド名護店(沖縄県名護市東江4丁目24-17)から近くに路線バスのバス停は無いでしょうか?
名護市に来たばかりで、右も左も分かりません! (><)
どうか、バス停など、詳しい美ら海水族館までの行き方を教えて下さい。

A 回答 (2件)

バス路線図


http://www.kotsu-okinawa.org/map_north.html

やんばる急行バスなら乗り換えなしです。
http://belparaiso.com/yanbaru_bus/
http://www.kotsu-okinawa.org/route/111_yanbaru.h …

ただし便数が少ないので要注意。
また那覇空港から高速経由で来るので遅延することがあるかもしれません。

マクドナルド付近が二つのバス停の中間になります。

名護市役所前 か 海沿いを那覇方面に向かった 世冨慶 利用

世冨慶8:18⇒名護市役所前8:22⇒⇒記念公園前8:55
世冨慶10:18⇒名護市役所前10:22⇒⇒記念公園前10:55

帰りは
記念公園前15:07と16:27の二便だけです。

運賃 世冨慶から720円片道 名護市役所前から680円

その他、名護市役所前からであれば70番と76番のバスが記念公園を通っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

世冨慶のバス停、チェックしました!分かりました!(^_^)

上手く行って帰れると思います♪ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/16 09:38

名護バスターミナルまでタクシーで移動されて、そこからバスを利用されるのはどうですか?


徒歩でも行けない距離ではないですが、夏場は暑すぎますよね。
バスの乗車時間は1時間弱かかります。

バスターミナルからの時刻表は下記。
http://oki-park.jp/kaiyohaku/acc/147
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

結局そのバスターミナルが分からなかったです ><

お礼日時:2014/07/16 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!