プロが教えるわが家の防犯対策術!

10月下旬に、座間味にいく予定です。
那覇空港に 9時5分着予定のピーチです
タクシーを利用すれば 10時発の座間味フェリーに乗船できますか?

A 回答 (3件)

那覇空港ではピーチは一般のターミナルではなく、LCC専用ターミナルを使用します。



LCC専用ターミナルにはタクシーの出入りを認められていませんので、バスに乗って、
ターミナルビルに移動する事になります。

LCCは、どうしてもフライトも遅れ気味ですから、難しいでしょうね。

参考URL:http://www.flypeach.com/jp/ja-jp/airports/domest …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり難しいようですね…
他の方法を考えてみます!ありがとうございました!!

お礼日時:2014/05/23 09:50

以前に那覇空港お迎えの仕事をしていましたが、普通は実到着時刻の30分後に空港から出てこられますね。


それからタクシーに乗って行くのが最速でしょうが、「間に合わないに1票」を投じたいと思います。
しかし不可能とまでは言いません。
飛行機は予定より早く着く事もありますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理をして、間に合わなかったら最悪ですので このパターンはあきらめることにします。
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2014/05/23 09:53

タクシーで15分から20分というところでしょう。


荷物を受け取りスムースに移動できれば問題ありませんが、なんせピーチですから出発到着が遅れるのも当たり前、どうしてもそのフェリーに乗るならばちょっとリスクありですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リスクが多きすぎですよね…。
フェリーはあきらめて、高速船のほうで考えてみます!

ありがとうございました

お礼日時:2014/05/23 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!