アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学生二人の母です。
我が家は全員びっくりドンキーのハンバーグが大好きで、たま~に食べに行きます(もっと行きたいのですが、あまり裕福ではないため…)。

家でも時々ハンバーグは作るのですが、当然ながらびくドンのハンバーグには遠く及ばず、それでもママっ子の子ども達は美味しいよと言ってくれます。

でもやっぱり、びくドンのハンバーグと私のハンバーグでは、出した時の目の輝き、食べる勢いが違います。
私のことが大好きな子ども達故に、私に気を使って美味しいと言ってくれてるんだろうなぁと思うと、切ないやら申し訳ないやら…

なんとか子ども達に、心から美味しいと思ってもらえるようなハンバーグが作りたいです。
ネット上のレシピは何品か試したことがあるのですが、検索するだけで膨大な数のレシピが出てくるので、毎回どれを試せばいいのやらと途方に暮れます。

びくドンの味に似てるよ!ってハンバーグ、もしあったら知りたいです。
どなたかそんなレシピ、載ってるサイト、知ってる方いらっしゃいませんか?

A 回答 (2件)

ネット検索にて【びっくりドンキーレシピ】→【元店長がこっそり教える、びっくり○ンキーのハンバーグレシピ】



私も、びっくりドンキーのハンバーグが大好きです、家では出せない味ですね

質問者様の質問を見て、私も色々と検索してみました

上記のレシピ内容が結構信頼性があるように感じました、マヨネーズと味噌を入れるのがコツのようです、私も早速試してみようと思います

ちなみに我が家のハンバーグは、豆腐や鳥ミンチを混ぜたりして、ふっくらとはしているのですが、味はびっくりドンキーには及びません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな裏レシピみたいなのあるんですね!
どうも私は検索が下手みたいです(^^;)
ありがとうございました!

お礼日時:2014/07/15 22:19

もう調べられているかもしれませんが…


クックパッドで「びっくりドンキー ハンバーグ」を検索すると23件。
http://cookpad.com/search/%E3%81%B3%E3%81%A3%E3% …

このレシピはよく似ていると評判のようです。
http://cookpad.com/recipe/1958440
http://cookpad.com/recipe/604741
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
クックパッドの料理検索ワードに「びっくりドンキー」と入れることを思いつきませんでした(^^;)

お礼日時:2014/07/15 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!