アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バスに「直進しろ」と刃物男、県警が追跡・逮捕

20日午前11時5分頃、福岡県直方市から福岡市中央区天神のバスセンターに向かっていた高速バスの乗客から、「バスの中に刃物を持った男がいる」と110番があった。

県警の捜査員がバスを追跡し、九州自動車道下り線の太宰府インターチェンジ(福岡県太宰府市)手前で男の身柄を確保。同県福智町赤池、無職の男(26)を銃刀法違反容疑で現行犯逮捕した。

乗客20人と運転手にけがはなかった。

バス会社によると、運転手から午前11時10分にSOSの発信があった。男は運転手に「(高速を降りずに)直進しろ」と要求。バスは目的地に近い出口を通過し、九州道をそのまま熊本市方面に向かって走行していた。

==============================
またです!

いったい何が目的なんでしょうか?

あなたはこの事件 どう思いますか!?

A 回答 (1件)

ギチガイに刃物! o/)~~(^^)(-_-)zzz\(゜ロ\)(/ロ゜)/。

。゛(/><)/

理由なんて ありません\(^^;)...
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはり「無職」=「キチガイ」が多いといったところでしょうか。

本当に自分のことしか考えてませんね、無職連中は!