プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、ドライブレコーダーが欲しくて、ここで、ドライブマンの事を書きました。
けど「他にお勧めは有るのかなと思って質問しました。」

お勧めのドライブレコーダーは有りますか?

希望は、すぐその場で再生可能、画面が綺麗「例えば、ハイビジョン、フルハイビジョン」、LED信号でも、赤青黄色ハッキリと色が分る機能、カーナビに出来るだけ影響なし。

車はデイズルークスです、二ヶ月前に買いました、カーナビはオプションで付いていた物を使っています。

これが当てはまるお勧めのドライブレコーダーは有りますか?

A 回答 (1件)

ドライブマンの高画質タイプは画角が70°ぐらいって狭すぎませんか?


鼻が短い軽だとボンネットの端が写るのかな?(意外と重要)

その場で再生したけりゃ、スマホ持っててマイクロSD刺せるならアダプターかませりゃいいし、ナビ再生はそれほどこだわる必要ない気もします。(ナビにSDスロット付いてたりして。再生できるかは知らないけど)

自分が次に考えているのはドラドラDDー04かな。
F1.7のレンズが魅力なので。
あとファームのバージョンアップがわりとマメですね。
JAFだし割とアフターがいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!