アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく、本物でシリアルナンバーいくつとありますが、それは商品のどこかに書いてあるものなのですか?それとも、証書が別にあってそれに書いてあるものなのでしょうか?今、自分の持っているバックのどこにもそんな感じの数字がないみたいなのですが。(正規店で自分で買いました。)知っている方、教えて下さい。ちなみに、スピーディとキーボルです。

A 回答 (1件)

すごーく見つけにくい所にあります。


あんまり昔の製品には打ってなかったです。
下記URLはご参考に。

参考URL:http://nafee.com/serial.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めちゃくちゃ早いご回答ありがとうございました!!さっそく、参考ホームページを見て、納得致しました。すっきりしました。ありがとうございました!!

お礼日時:2004/05/24 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!