アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows8から8.1に更新したら、印刷がOneNoteに送る・・という選択肢が増えました。

今まで通り、プリンターに直接送るにしたいのですが、印刷へ進むとOneNoteへ送るが優先されて表示されます。

プリンターの表示を優先される方法を教えてください。
また、OneNoteの方が便利という方おられますか?

A 回答 (2件)

無料アプリを導入されたのでしょう。


http://apps.microsoft.com/windows/ja-jp/app/onen …

OneNoteはメモアプリです。何でも印刷で紙に残すのではなく、一時的に印刷イメージを残すときに、OneNoteへ送るを使えば便利です。紙もインク/トナーも消費しませんし。
何でも紙に残しておかなければならない人には不要かもしれません。

通常使うプリンターを設定または変更する
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-8/set …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プリンターを通常使用する設定で、解決しました。
ありがとうございます。

OneNote、私にはあまりいらないかなと思います。
でも、機能を知っていれば、いつか役立つかもしれませんね。

お礼日時:2014/07/23 21:19

One Note 多分このことだと思う。


http://office.microsoft.com/ja-jp/onenote/
プリンタなどで印刷をしようとしたらOne Noteに送るの選択技が表示を
されるのは、アナタが利用をしているwindows8.1にプリンタのドライバが
インストールをされてない状態じゃないですか?
windows8からwindows8.1へアップグレードをされた時にプリンタをPCに
繋いでいたのでしようか、また、プリンタなどのデバイスがインストールを
されているのかを確認するには、コントロールパネルを開きデバイスと
プリンタをクリック開きます。
開かれたウィンドウの画面にインストールをされている全てのデバイスが
表示をされるので確認をして下さい。
もしも、プリンタが表示をされなかったら、プリンタに付属をされているCDROM
からデバイスなどをインストールして下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

更新した時、プリンターにつないでなかったかもしれません。
しかし、選択肢にプリンターがあり、それを手動で選択すれば印刷ができます。
コントロールパネルにて、通常使用するに設定したら、プリンターが優先されました。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/23 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!