アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全く急ぎの質問ではありません
詳しい方に教えていただきたいのです。

ウイスキーが大好きです。
香り、味、酔い加減が個人的に自分に合っており大好きなのです。

きっかけは竹鶴12年です。

居酒屋などで飲む、よくあるサントリーさんのウイスキーと違って
苦み、香り、味の深み、魅了されてしまいました。

購入し始めたころにすでに、廃番が決定していたそうで
まとめ買いなどしていましたが、とうとう自宅の在庫が切れました。
いまやどこに行っても売り切れ、店員さんに聞くと入荷予定なしとの回答で
あんなに安く、あんなに美味しいウイスキーを他にわたしは知らないのです。

竹鶴12年にこだわりがあるわけではなく、他を知らないだけだと思います。
いつもネットなどで2000円台で購入していました。
いまやどこも4000円台です。

竹鶴12年と同じくらいのレベルで
2000円台で購入できる、味に深みがありおいしいウイスキーを探しています。
詳しい方、教えていただければと思います。

よろしくお願いたします。

A 回答 (1件)

下記のサイトが参考になると思います。


http://www.yuuhou.com/ryoli/yo-single-molt/yo-si …

この中ではグレンリベットが一番竹鶴に似ていると言う噂があります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!