プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

亀頭包皮炎が治らず困っています。

赤い斑点ができたり、赤くただれて化膿したみたいに汁が出てきたりします、亀頭の半分ほどですが。
実は以前にもなったことがあり、その時は数カ月たっても治りませんでしたがステロイドの塗り薬を持っていたので、試しに塗ってみたところ治っていきましたが二度ほど再発してます。表面的な症状が消えただけで治って無いということなんでしょう。
ステロイドって慢性的に塗ってるとよくないと聞きますし、完治もしないので、違う方法を試してみました。
亀頭包皮炎って細菌性と真菌性があるということで、真菌に効くという成分を配合したコラージュフルフルという石鹸で洗ってアロエ軟膏を付けて寝たら翌朝グジュグジュ状態に悪化してました(泣)。
どっちが良くなかったのかはわかりません。
これ以上悪化したら医者に行くしかありませんが、できれば医者に行かずに良くできる方法教えて下さい。

A 回答 (3件)

梅毒とかのアヤシい病気かもしれないから早く医者行きなさい。

身に覚えがなくても、風俗以外でうつる可能性もあります。放っとくとそのうち鼻が取れるかもwwwww

この回答への補足

やっぱり医者ですか

補足日時:2014/08/03 12:23
    • good
    • 1

泌尿器科に行って、包茎手術を受けましょう。


ご質問内容からは、保険適応と思われます。

この回答への補足

いえ、自分は包茎では無いんです。
剥けてる亀頭の一部が患部なんです。
多分、傷口から悪化したんじゃないかなと。

補足日時:2014/07/27 21:51
    • good
    • 0

腐ってもよければ医者に行く必要はないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!