アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEが起動できなくなってしまいました・・
バイトが終わりLINEを開こうとしたら開けなくなってしまいました。
バイト前までは通常通り使えてました。

携帯はiPhone5sを使用しています

開けなくなりAppStoreを見てみるとLINEのアップデートがきていたので
アップデートをしてみましたが、アップデートが一度終わりインストールに取りかかるはずがLINEアイコンの下にインストール中・・・とはです
もう一度アップデートになってしまいます。
同じ事の繰り返しでも意味が無いと思い
一度LINEをアンインストールしてインストールし直してみました
ですが、、結果はアンインストールする前と同様
今回はアップデートではないのでインストール中とはでますが、何度もインストール
するという始末・・・

どうしていいのかわからず困っています・・・汗

A 回答 (2件)

なんか不具合がある様ですよ。


http://news.mynavi.jp/news/2014/07/23/390/
    • good
    • 0

1度携帯の電源切ってみてはどうでしょうか?


私もiPhone5sを使用しています。
以前、LINEをアップデートしたら開けなくなり、とりあえず電源を切り、入れ直したら普通に開くことが出来ましたので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!