アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月3日(日)に放送された、とんねるずのスポーツ王は俺だ!!2014真夏の決戦SPに、
リアル野球BAN 夏の特別試合というコーナーがあり、石橋貴明率いるチーム帝京の対戦
相手の高校野球名門レジェンドが入場する時に流れていたBGMがなんという曲なのか
御存知の方はお知らせください。緊迫した場面などで時々使われているBGMで聞き覚えが
あるのですが、何という曲か分からずモヤモヤしています。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ちらっと聞いただけですが



マトリックスの3作目の最後の戦いの所のBGMか
エヴァンゲリオンのどっちかやった気がします。
だいたいこのどっちかがよく使われてますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も映画のBGMだろうと思っていたのですが、
邦画が洋画か分からず、ヤマをはることができませんでした。
マトリックス3かもと伺い、メジャーな洋画を探したら
Speed2のBGMだと分かりました。
ヒントを下さってありがとうございました!

お礼日時:2014/08/10 23:42

「実際に使われていた音楽そのものの音源」無いと分からないでしょうね・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。テレビで録画したので、こちらにアップできませんでした。音源ないと分からないですよね。

お礼日時:2014/08/10 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!