プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レベルの高い話ではないのですが、お付き合い下さい。

どのジャンルから質問すれば良かったのか分からなかったので、こちらから。

私は昔から、太陽の方を見るとクシャミが出やすいのですが、その話を嫁さんにすると、
「それは絶対に無いと思う」と、、、

確かに根拠はないような気がするので、経験があるとか、同じ体質の方がいらっしゃればお答え頂けると嬉しいです。

嫁さんを納得させたいのです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (11件中11~11件)

こんばんは。



こういうのがありましたので、ご覧になられて下さい。
実は私もそうなりますから(笑)

http://matome.naver.jp/odai/2139448574335447001
http://hs-seikotuin.com/?page_id=2516
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!