アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

私はフリスクやミンティアを食べると7~8割でくしゃみがでるのですが、みなさんはどうですか?
周りの人に聞いたところ、「出ないよ」と言われました。

なぜなのでしょうか。。

「私も出る!」または「出ないよ」か、教えてください。

A 回答 (6件)

でます。


以前愛用してた頃は全く出なかったのに、
インターバルを置くとよく出る。
くしゃみ気持ちいい。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やっぱ出ますよね!
私もはじめはでなかったのに、今は必ずといっていいほどでます。

お礼日時:2013/10/24 10:25

出ない。



ただ、ミントなどの刺激が強すぎて出ているのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。私は粘膜が弱めなんですかね。
ありがとうございます!

お礼日時:2013/10/24 10:26

出ません



それよりも定番の塩コショウの方が普通に出ます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ミント<胡椒ですね。
ありがとうございます!

お礼日時:2013/10/24 10:26

くしゃみ出ます。


ミントがキツイので鼻がスースーします。
それで眠気が飛ぶと思います。
コンビニには様々なフレーバーがあるので、どれを買うか迷います。
でも、結局、普通のを買ってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、結局ふつうのを買います。
甘いのとかは、物足りませんw
ありがとうございます!

お礼日時:2013/10/24 10:27

毎回一度ですが必ず出ます。


ミント系のガムや飴でも出ます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

同じです!
やはり!
同じ人がいて嬉しいです。
ありがとうございます。

お礼日時:2013/10/24 10:27

最初のころはでました。


今でも多めに含むと
確実に出ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねですよね!
仲間がいて嬉しいです。
ありがとうございます。

お礼日時:2013/10/24 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!