アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年から証券会社に就職が決まった彼の誕生日何を贈ったら良いでしょうか?

ネクタイは以前贈った事があり、スーツは就職祝いで贈りました。

男性の好きなブランドや、お恥ずかしながら私自身が飲食店勤務なのでビジネスマンが好むような物に対して無知です。

どのようなものが良いのか、またどこのブランドが良いのかアドバイス頂けないでしょうか。

A 回答 (2件)

おはようございます!



証券マンが、使用している 電卓はどうでしょうか?

HP(、ヒューレット・パッカード)社から、販売している HP 17bII+ 金融電卓(新バージョン) がいいみたいです!


在庫がない場合もあるみたいです?


証券マンが使用している電卓ホームページ

http://kabuyanoura.cocolog-nifty.com/blog/2010/0 …


HP 17bII+ 金融電卓(新バージョン)

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%92%E3%83%A5%E3%83 …


「BA II PLUS PROFESSIONAL」 この電卓もいいそうです!

http://item.rakuten.co.jp/vis-a-vis/1021002200/


日本製電卓ホームページ


http://www.get-analyst.com/archives/30


持つなら、海外の標準製ががいいのでは?

参考まで!
    • good
    • 0

ハイブランドの小物が良いですよ!



スーツに似合うヤツです。

2万以内くらいなら
シャネルメンズの香水

各ハイブランドのキーケース
ヴィトンならエピやタイガ

コーチもメンズがあります!

ハイブランドはどれももらったら嬉しいけどヴィトンのモノグラムとかは人を選ぶので店員さんに聞きましょう!
タイガか黒か青のエピなら鉄板です!

四万以下なら定期や名刺入れが買えますよ


値段と相談ですね!

証券会社なら、良い物を付けるべきだと思います!
香水とか小物は良いですよ!

香水は百貨店とかに売ってます。

良いプレゼントが、みつかると良いですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!