プロが教えるわが家の防犯対策術!

プレゼントによさそうな、おしゃれな文房具をさがしています。

大阪の京阪本線沿い寝屋川市駅~天満橋駅のあいだにある文具店で、良さそうなお店はないでしょうか?
できれば、駅から徒歩でいける範囲にあるお店が知りたいです。

調べてみたところ、「リヒトラブ」というお店は見つかり、天満橋駅から徒歩15分となっているので、なんとか行けるかなと思っています。

この他に良い文具店をご存知の方、教えてください!

A 回答 (1件)

 個人的には、梅田まで出て、ロフトや東急ハンズなどに行けば良いと思います



 ヨドバシカメラ梅田の地下とかも沢山ある


 京阪本線沿い寝屋川市駅~天満橋駅と成ると・・・・・

 天満の
 http://www.citymall.jp/floorguide/7f/7f-2/
 
 しか思いつかん


 後は、大日にあるイオン

 シモジマ
 http://www.shimojima.co.jp/stores/19/shinsaibash …

 そう言えば行ったことあるが、一般的な物が多いイメージです。

 シモジマ周辺ならば、萬栄とか だだし一般人は入れないけど


 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってしまってすみません。回答ありがとうございます!
たしかに、梅田に行ったほうが良さそうですね。
天満橋のシティモール行ってみてから、梅田に行こうと思います。

お礼日時:2014/08/24 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!