プロが教えるわが家の防犯対策術!

GBアドバンスで久方ぶりにハマってます。
各ステージをクリアする時に最後に旗に飛びついて、その次に花火が上がる時と上がらない時がありますよね?
あれってどうゆう基準なんですか?
しかも上がる時には1発、3発、6発とさまざまです。
これも何でですか?
お願いします!!

A 回答 (2件)

たしか残りタイムの下一桁が1、3、6のときに花火の数が1、3、6になったはずです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!助かりました。ありがとうございました。
早速「6」を狙ってジャンプしてみます。

お礼日時:2004/05/27 01:21

こんにちは。



 あの花火は、クリアしたときの残りタイムの
下1ケタの数字で発動します。

1は下一桁も1
3は下一桁が3
6は下一桁が6

 です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!助かりました。ありがとうございました。
早速「6」を狙ってジャンプしてみます。

お礼日時:2004/05/27 01:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!