プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。
37歳男性です。 近年永遠と問題になっている慰安婦問題について対象者の方へお伺いします。
本日、終戦記念日で日本の総理大臣も「アジア諸国との関係悪化を懸念」して参拝を見送るとのことです。(実際は今年の11月にAPECにて日中首脳会談を行うため)

話はそれましたが、本題に入ります慰安婦=(支配国、地域の)女性の体を性目的のみで自由に扱う事。これは戦時中の話です。
この行為だけを真剣に考えるととても無残で許しがたいことです。それは現在日本国民、全世界の人間9割以上の方がそれは認識しているかと思います。
ましては現在この日本での性犯罪は特に強化されつつあり、検挙率も徐々に高くなってきてます。
単刀直入に問いただせば、戦時中の話をいまこうして訴え続けてなにがしたいんですか?ということです。
確かに当時はひどいことをしたと思いますが、で? 日本に何を求めているんですか?お金?物資?権力? よくわからないんですよね・・・昨日も韓国の大統領様がなにか言ってましたけど・・・。
(またか、と聞くこともしませんでした)
慰安婦とは韓国語と中国語からの造語でしたっけ? 言っておきますけどそんなこと戦時中なんてどこの国でも行われてたかと思います。
つい最近でも韓国人女性が韓国警察官?(アメリカ兵だったかも)に実売を強要させられててという告訴事件ありましたよね?

古いことをネチネチと、細かいことをコマゴマと・・・。本当に民度が低いと自重できませんか?どうしてなんですか?歴史とか、韓中得意の"私たちがNo1魂”が許せないんですか?
日本と友好に関係を進めていくだけであなたたちの国には有益なことばかりだと思いませんか?
今じゃ街中にでれば韓国人、中国人の売春が日本国でいっぱいいますけどそういうところにはプライドとか、説明はできるんですか?
まさか、その人たちは政治的には関心がないとか言うんですか?(支離滅裂しちゃって混乱してます)

教えてください。5割以上の国民は疑問に思ってますよ?

A 回答 (3件)

あまりにも怨念を持ちづけると、イスラエルとハマスみたいになりますよ

千年たっても・・・・・・

日本人です
アメリカと日本の関係みたいになりましょう
    • 0
    • 0

1938年生まれで37歳とは計算が合わないが

だいたい、そんな質問しても、かの国の人々が正直に答えるはずがないでしょう
ねつ造の歴史で固められた教育を受けた人達だもの・・・・

日本人の私はそういう風に思いますが
    • 0