プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代、女です。
いろんな人に腕が長い、とよく言われます。
昨日も初対面の人に、まじまじと腕を見られ、腕長いねーといわれました。
そのときの服装は、肘下しか出していない格好でした。
腕が長いというのは、褒め言葉ではないですよね?
奇異な目でみられているのでしょうか?
ちなみに、私は身長169cmですが、身長178cmの男性より腕が長かったです。笑

A 回答 (1件)

こんにちは。



別に気にしなくてもいいのでは?

私も身長の割に腕が長いみたいで、
学校の制服も、腕の長さに合わせてサイズを測られたので
セーターとかシャツはぶかぶかな事が多かったです(苦笑)

でも、まぁ…手足が短いと思われるよりは、長いと思われる方が
なんとなく嬉しいです。。わたしは…^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです!
採寸のとき腕に合わせるからみごろがぶかぶかで…

お礼日時:2014/08/25 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!