プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚式を来年の3月に控えているものです。

場所は東京の恵比寿・目黒あたりを考えています。
ゲストが正直40名、ギリギリです。

私も彼女も地方から出てきてるため
幹事をこの機会に業者にお願いしようかと思います。

まだ式の準備が忙しくない時期に幹事だけ決めておきたいので
ネットで調べてみるととても多く出てきました

プラチナWウェディング、iSTLE、レリッシュ、ジェンヌ、2次会くん、2次会チャンネル、etc
とても驚きました。

こんなにあるのでは、流石に全部資料をもらったり、お話を聞きに行くのは
ちょっと難しいと思います。

そこで、パーティブログを見たりして彼女と話し合っています。
ブログの中では流石にどれも素晴らしいパーティばかりです。

次にクチコミ的な情報、これが善し悪しがわかるのではないかと思い
知恵袋で見ていました。まあ良くも悪くも幹事代行業者さんの中身が
オブラートに書かれていました。

やはりきちんと評価をしているサイトの方が良いのではと思い
2次会のクチコミサイトを色々と見てます。

みなさん、クチコミを見て業者の方にお話を聞きに行こうとしたときの
クチコミはどれを見たのか知りたいです。

もしよろしければ、教えてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

口コミやプランナーブログなどを見ているなら、尚更、気になったとこを


メモして相談なり、お話を聞きに行くほうがいいと思います。

例えば、このような口コミを目にしたんですが、本当ですか?
などと聞いてみたり、実際にパーティの様子を動画にして
残してたりするので見せてもらったほうが良いかと思います。

私も昨年の秋に結婚して、2次会をプロにお願いすることにしましたが、
決め手は気になる書き込みや評判に目を配ってメモして、
直接聞きに行ったほうがいいと思います。

http://nijikaikuchikomi.jimdo.com/
    • good
    • 0

資料はメールするか電話すれば送ってきてくれますよ


5件だったらすぐやん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!