プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北朝鮮に世論を操作されている韓国を見ていたら
日本もアメリカも笑っては居られない・・・

日本に朝日新聞が存在している事実。
日本に社民・共産・民主・公明が存在している事実。
日本は、わずか3.4年でコロコロ大逆転する政権、
その要因はマスコミの船頭が大きく関与してる事実。

アメリカにNYタイムスが存在している事実。
アメリカにマイケルキムでは無くホンダが存在している事実。


原発、脱派意見が主流を占めている事実を見ただけで
分かる、未だマスコミの評論を盲信するおバカちゃんが
多い事に唖然とする・・・

民主主義の危うさ、とは?
この危うさへの特効薬は?ある?

A 回答 (3件)

> この危うさへの特効薬は?ある?



古代ギリシャ時代から人類はそれを探し続けていますが、未だに発見されません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

古代ギリシャ人と言えば、韓国人じゃないですか!
そうか~古代ギリシャIN minamiKORIANも中々捨てたもん
じゃないっすね!今の南KORIANはさっぱりですが^^

お礼日時:2014/08/24 16:22

>日本もアメリカも笑っては居られない・・・


日本に朝日新聞が存在している事実。


朝日新聞が存在して、それでどうなんですか?

日本は韓国なんかよりも多様な言論が存在できる国だと私は思いますが。

>未だマスコミの評論を盲信するおバカちゃんが多い事に唖然とする

要は朝日紙を妄信するなと?
それは正論だと思いますが、民主主義がそれとどう関係するのかよく分かりません。
貴方が朝日新聞を嫌っているだけでは?
新聞は他にもたくさんありますよ。
補足してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去、何度も何度も何度も左脳肥大に侵されているで
あろう回答者に言い続けて来た事。
Q私は誰?ここは何処?貴方は何?
A私は質問者 ここはQ&Aサイト 貴方は回答者
また、私は学校や塾の教師や教授ではない!
万人に理解出来る質問文の構築を作成できるスキルは
持ち合わせていない。
質問文に寄る定義を理解出来ないのであれば、質問を
無視すればよい!
ここは強制力が一切ない無料サイトである事をご理解
成さることを強く望みます。
しょ~もない言いがかりをする前に無視して下さいね^^

お礼日時:2014/08/23 21:47

民主主義の危うさは、次へ進化するしかありません。

戦後政治を奪う政治を経験し、その次は、民主独立になるのでは、と考えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その心は?ユダヤですか?

お礼日時:2014/08/23 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!