アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノートPCをモニタに繋ぐと、画像のように800×600を推奨されるのですが
800×600への変更はどこから行えばいいのでしょうか?

win7です。

「800×600への変更はどこから行えばい」の質問画像

A 回答 (3件)

んー800x600って結構小さいモニタですね。

古いモニタをサブモニタとして再利用とかかな…下のURLを参考にしてみて下さい。

↓Windows8/8.1ならこちら
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-8/get …
※「モニターをネイティブの解像度に設定する」とか「マルチ モニターの設定を調整する」辺りかな?

↓Windows7ならこちら
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows7/chan …
※↑のURL中ほどに「画面の解像度を変更するには」辺りから参照。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/13 18:40

デスクトップ上でマウス右クリック>画面の解像度>解像度で800×600を選択>適用>OK



なお私のPCはオンボードチップのためかデフォルト設定が1920×1080、最小目盛が1024×768でそれ以下の設定は有りませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/13 18:40

Windowsマシンであれば



デスクトップ上で右クリックで選択していけば設定可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/13 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!