プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんの好きなジャニーズタレントを(何名でも大丈夫です)書いてください。

私は最近ジャニーズタレントの画像をつくるのにはまっているので、1番票が集まった方から順に画像を作ろうと思っているので。

それが目的なので、批判はやめてください!

A 回答 (12件中1~10件)

私は嵐の松本くんです!



あの天使のような笑顔に元気を貰います!
    • good
    • 0

もうひとつ、国分太一


ドラマ「広島・昭和20年8月6日(2005年、TBS)」 - 重松道昭 役
がとてもよかったです。ぐるナイは以来欠かさず見ています。
あの俳優表情が好きです。
目がもう少し円らだったら、自分もあんな感じだったかなと思える
カワイイ男

あ、これそっち方面の総選挙じゃないですよね。
    • good
    • 0

山下智久さん。


小学生の頃から好き、というか憧れです。
リアル王子様。(笑)
    • good
    • 0

SMAP稲垣吾郎さん


V6岡田准一さんの2人で!!
    • good
    • 0

嵐さんで二人。



大野さんと相葉さんです。

お二人とも一生懸命な努力家で尊敬します。
    • good
    • 0

永遠にマッチ&東山紀之

    • good
    • 0

【元 在籍】 モッくん



【現在 在籍】
錦戸亮 くん
安田章大 くん
    • good
    • 0

私は、あいばちゃ~~んが好きです。


(嵐の相葉雅紀さん)

いつもニコニコしていて朗らかで、面白い!
歌っているときでもあの笑顔♪マジで癒されます(〃▽〃)
    • good
    • 0

長瀬智也。

理由は簡単。ジャニーズで唯一かっこいいから。
    • good
    • 0

私も岡田准一に一票。

(組織票じゃないよ)DVD買うから10倍にして。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!