プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、24歳の彼女と2年目になります。

自分は42で結婚していますが、3年ほど前から冷え切って別居中です。離婚の話は進行中の事であり、彼女の存在とは関係無く、妻の不倫疑惑から冷めきっての事で、今年10月には決着がつきそうです。

彼女はほとんど話さないくらいに寡黙でおとなしく、見た目もお嬢様みたいな人です。
男性経験は5人くらいで、ここからが問題ですが、不倫経験があります・・・(1年)自分で2回目との事。

仕事が忙しく週に1回から2回程度しか会えませんが、会えばずっとくっついて離れずあまえてきます、どうも不思議すぎる人なので、過去の傷がそうさせていると直感し、彼女から最近ようやく過去のトラウマを聞き、ファザコンである理由はわかりました。

最近ふとした会話から、ラインで元彼と連絡をして、付き合っている間にSEXした事も白状し(本人いわく2回w)、かなりショックでしたし、多分元不倫相手とも、ライン上で話をしているでしょう。

いい年こいて焼きもちやいたり、ばかばかしくなり、何度も別れを告げましたが、都度泣いてうやむやになってしまいます。

自分の勘では、寂しくなればまたそういう事になったり、乗り換えたりする人かなと思い、会うたび今回で終わりにしようと考えてしまいます。

今年彼女は仕事を転職し、自分の近くにアパートを借ります。近くなってもっと一緒にいれるねと、あちらは話していますが、自分は良い機会だから、別れようと話したら号泣されてうやむやに・・・



年寄りくさいですが、最近の若いかわいい子は、清純そうに見えて恐ろしくなります。見た目としてる事が相反して、最後まで信じる事が未だに出来ないでいます。

最近の子は浮気上等ですか? 
あなたならどうしますか?
バカみたいな自分に、助けをお願いします。

A 回答 (5件)

こんにちは。


男性です。

>最近の若い子可愛い子は、清純そうに見えて怖いです…。


…質問者様も、24歳の女性に不倫をさせては、ダメですよ。

いくら、妻様と不倫疑惑で、別居中でも離婚されてない限り、夫婦ですよね。

2年前から…と言えば、別居されて1年くらいですね。

一つ間違えは、奥様から、24歳の彼女様への慰謝料請求も可能性ないとは言えませんね^_^;?
彼女様に慰謝料請求の可能性を持たせては、いけないと思います。

私と彼女は20歳以上歳の差ありますが、歳の差があれば、彼女様の幸せを願うのが普通で、彼女様が幸せになれないので、あれば、付き合いはしない方が、良かったと思います。

2年前は、彼女様も質問者様も不倫ですよね。

不倫は、歳の差が18歳あるなら、いくら彼女様が泣いても、しない方が彼女の為であり、

>最近の若い子は…

…は関係ないように思います。

質問者様の出来る事は、
いくら彼女様が泣いても別れる事のように思います。


そして、今年の10月に決着が付いて離婚されるのであれば、離婚されて、更に、1年以上たち
質問者様も、離婚して落ち着いた頃、お付き合いをすれば良いと思います。


彼女様には、
質問者様のケジメとして、離婚後1年して彼女様がまだ私の事を好きであれば、また会おう。
それまでは、会わない…と言う話しをするのが、彼女様の為になると思います。


多分、他の男性の所に行くと思いますが、質問者様としては、それがベストのような気がします。

あくまでも、私と質問者様と彼女様の年齢が近く感じましたので、お邪魔しました。

ちなみに、女性の涙に弱いのは、私も同じですが、演技での涙は怖いです^_^;


あと分からないのが…

今質問者様が42歳で

結婚したのも42歳?

ここが不明です?

この回答への補足

ありがとうごさいます。
実は明日会うので、別れを伝えようと、背中を押して欲しかったんです。
情けない話です。
しかし、ふた周り違うあなた方は、上手くいってるんですね。
なんか嬉しいです。
いや、結婚したのは25の時です。急いで打ったんで、おかしくなったかな?

補足日時:2014/09/10 19:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷静な回答、身にしみます。
実は妹にも叱られました、あなたもダメだし、相手もダメだと…
ありがとうございます!

お礼日時:2014/09/10 19:42

私は15歳差で付き合ってます


彼はバツイチ子持ちの36歳です。
やっぱり私が若いせいで
浮気の心配をされます
彼は心配しすぎて仕事はしなくて良いと
なので私は無職です。
彼が仕事を終えるのを家で待ってる毎日です
浮気なんてしないのに。
っといっても
私の周りの友達は浮気しまくりです。
最近の子は本当になんなんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわー、やはりしまくりですか笑
自分の女友達は、5人友達の4人は浮気してると聞き、ビックリでした。
自分もそうだし、人の事言えませんが…

女性は自分が身体を預けると思えば、容姿が良ければ、いくらでもできますしね。だから、動機がおかしいと信じられなくなります。

ちなみに、自分が腑に落ちない部分をゆっくり諭し、次の恋でも繰り返さないよう、別れを告げましたが、5時間くらい動かなくなり、一言も話さなくなり、酷くショックを受けたようでした。演技で出来る時間じゃなかったので、過去の話だし、言い過ぎたとあやまると、すごく泣き汗びっしょりで謝られました。

結果、継続して付き合う事になりました。情けない男です。
信じて自分も清算し、付き合おうと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2014/09/13 02:08

こんにちは。



私もあなたと似たような年格好ですので、お答えさせていただきます。

まず、言うまでもなくあなたも下心があって別れられずにいるわけですから、
ハッキリさせなければならないのは、むしろあなたご自身ですよ。
年上の男ですしね。

あなたが直ぐに再婚相手を必要と為さっているなら、
不確定要素の強いその女性はあきらめて、まともな女性を探しましょう。
世の中、なにをするにもお金がかかりますので、それはあきらめて、
結婚相談所に登録為さって下さい。
出会いや恋の駆け引きなどに多大な時間をかける手間を考えれば、
相談所に払う出費など、結局は安いものですよ。

焦っていないのなら、その娘と再婚してみると良いですよ。
キッパリ分かれられないのなら、
決着が付くまでとことん付き合えばいいだけです。

ウジウジしていることが一番いけません。
人生の浪費です。

頑張ってくださいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさか後押ししてくれるとは、ありがとうございます。

女は身体を預ければ、可愛ければ大概誰でも甘い事いいますよね。
本当にそうなのか?明日決着をつけます。

そうなら、人を信じられなくなります笑

お礼日時:2014/09/10 23:04

23歳の女性です。


男性は付き合って2年半の今の彼氏しか知りませんし、順調に行けば多分一生ひとりしか知りません。

最近の若い子は…とありますが、その片棒を担いでいるのは質問者さんだと思います。
あなたと別れれば、彼女も既婚じゃない男性と付き合うかもしれないですし…。

24歳とはいえ彼女はまだ自分のことしか見えない子供なんだと思います。
不倫によってどんなリスクがあるか考えず、今寂しいから不倫する。彼女が分からないのであれば、正しい道の上に戻してあげられるのはあなたしかいないんじゃないでしょうか。あなたが彼女を本当に愛したのであれば。
少なくとも私の彼は、私のためを思って、間違えたらきちんと叱ってくれますよ。

昔から体を重ねることで寂しさを埋めたい女は一定数いますけどね。若い若くないに限らず。
でも、彼女のトラウマを払拭し浮気なんかしないような女になるためには、誰か一人から真剣に愛されて自分を大切にできる(自分を安売りしない)ようにならないと駄目なんです。別れた男や不倫で抱かれても寂しさは埋まらないんです。埋まらないから、また浮気をする。
その悪循環を絶ちきるには、まずあなたから別れないといけないと私は思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分を安売りする女性…
結果そういう事なんでしょうかね。

私は今回の離婚は、夫婦間の問題で相手の存在は除外して、考えてます。
2年位まえからの、自由になりたい一心…

いっしょになりたいという、相手の話しに頷きはしたものの、高校時代の元カレとsexしたのは、私と会う以前からと推測され、聞いた時は、唖然としました。

ただマトモになって欲しかった…自分ではダメだったんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/10 22:59

答えになっていないかもしれないですが言わせてください。


そもそも貴方自身も離婚が成立していないのにほかの女性と付き合うのはどうかと思います。
妻の不倫が原因で別居と書いてありましたが貴方も奥さんと同じことをしていることに気づいていないのでしょうか。


厳しいことを言いますが彼女からする貴方は寂しさを埋めるだけの人なのだと思います。
元彼もその一人だと思いますよ。

彼女のことを考える前に離婚することのほうが先決ではないでしょうか。

この回答への補足

ありがとうございます。
離婚して、一緒になれるか真剣に悩みました…
不倫状態はいけないから、別れると7度話しました、明日で8回になります。

納得して別れないと、この人はまたすると直感し、どうして自分が父の不倫で苦しんだのに、不倫するのか理解出来れば、話し方もあると思いましたが、黙ってしまい、強く聞けないからわからないままです。

高慢な言い方ですが、立ち直り、過去を振り切り前に行くとわかりたかったんです。馬鹿ですね。

補足日時:2014/09/10 19:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
寂しさを埋める相手…こたえました…

だと思います。自分でもそれが払拭出来ず、次はちゃんとして欲しいと
わかってもらいたかった…
自惚れですね、治らないのかな?

お礼日時:2014/09/10 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A