プロが教えるわが家の防犯対策術!

私情でかなり急いでいて、ネットでも検索していろいろ試してみたのですが、検索の仕方が下手なためうまくいかず、ここで教えていただきたいと思いました。こんな自分でも調べれるようなことを質問してしまい申し訳ありません。

苫小牧駅(北海道)から札幌駅までの定期(高校の通学用と大学の通学用のと通勤用、3種類が知りたいです)の何ヶ月かの料金が知りたいのです。3ヶ月、一年、半年などがあれば知りたいです。

本当に申し訳ありません。よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

こんばんは。



高校通学用・大学通学用・通勤用、
選択肢がなかったので、一パターンのみを。

○ 千歳線 苫小牧駅~札幌駅
 一ヶ月・・・ 39,280円
 三ヶ月・・・111,950円
 六ヶ月・・・211,560円

乗換案内 時刻表対応版を参照しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答本当にどうもありがとうございました!すぐに教えてくださって、本当に感謝です。助かりました。ありがとうございました!!

お礼日時:2004/05/30 05:33

遅くなってしまいましたが、ご回答させていただきたいと思います。



○苫小牧 ~ 札幌((経由:千歳線(千歳、平和))
※通勤用
  1ヶ月:39,280 3ヶ月:111,950 6ヶ月:211,560

※通学用(大学生)
  1ヶ月:19,100 2ヶ月:37,070 3ヶ月:54,450 4ケ月:71,070 6ヶ月:103,170

※通学用(高校生)
  1ヶ月:17,380 2ヶ月:33,720 3ヶ月:49,540 4ケ月:64,670 6ヶ月:93,800


JR北海道の通学定期券には2ヶ月用と4ヶ月用もあります。(通勤定期券にはありません)
    • good
    • 0

JR千歳線ですよね。


えきねっとから検索できます。

http://www.calc.eki-net.com/CalcWEB_Caution.asp# …

参考URL:http://www.calc.eki-net.com/CalcWEB_Caution.asp# …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答本当にどうもありがとうございました!ここは見つけていたのですが、使い方がわからなくて・・・。本当に自分が嫌になるくらいパソコンおんちで。でもありがとうございました!!

お礼日時:2004/05/30 05:36

通勤用:                     


1か月39,280円 3か月111,950円 6か月211,560円


高校生と大学生の定期の料金は一緒だと思います。何度も調べたのですがわかりませんでした…すみません
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答本当にどうもありがとうございました!すぐに教えてくださって、本当に感謝です。すみませんなんてとんでもないです!本当に助かりました。ありがとうございました!!

お礼日時:2004/05/30 05:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!