アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とうとうはなまるうどんまで分ゴミをし始めました
はなまるうどん新橋店に行ったらテーブル席にモザイクが入ってるガラスがついており
他の男の気持ち悪い顔が視界に入らずに食事をできました。
こうなると分ゴミしてない店には行けなくなりますよね
マクドナルドとかスタバとかも男は壁側の席に座らせ他人の視界に入らないように隔離してほしいです
いつになったら分ゴミするようになりますか?

A 回答 (2件)

貴方のような人をゴミ箱に入れるような店でないと行きたくないですね。

    • good
    • 0

同感ですね、分ゴミは必要!!


貴方のようなキチは檻の中に入れるべきですよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!