プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在キャリアはソフトバンクでiPhone5と5Sの2台を契約中です。2年縛りが終わったiPhone5を機種変で6に変更しようと思いますが、変更後に6のSIMと5SのSIMを入れ替えて可能だと思いますか?SIMの形状な同じでキャリアもソフトバンク同士なので入れ替えて使えると思ってるんですが、どうでしょうか?

A 回答 (2件)

問題ないと思いますよ。

iPhone5と5SもナノSIMサイズですから。
    • good
    • 0

理論的には、ソフトバンクモバイル契約でかつソフトバンクモバイルの3.9G iPhone契約なら可能ですが、あくまでも理論的な話です。


ソフトバンクモバイルの場合は、iPhone専用SIMや、ディズニーモバイル専用SIMなど多数のSIMカードを発行しているので、現在だと、iPhone6をどのようにするかは、ソフトバンクモバイルしか分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、やっぱりソフトバンクでしか分からないですよね(^^;;
ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/14 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!