dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モテる人に姉妹・兄弟がいる場合
その姉妹・兄弟もモテるのでしょうか?
逆に、モテない人の姉妹・兄弟は
モテないのでしょうか?

あまり関係ない気もしますが
もしかしたら何か傾向があるかもと思いました。

A 回答 (4件)

知っている範囲で。

。。

4人兄弟中3人がモテる というケースを知っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モテる系統の姉妹・兄弟は
モテる人が多そうですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/15 23:58

弟はモテモテです。


身長180cm、顔は佐藤浩市似、某KO卒。
立ってるだけで逆ナンされます。
やっぱり同じDNAですから。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

弟さんは完全にモテますね。
絵にかいたようなプロフィールですね。

モテる姉妹・兄弟は
モテるのですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/15 23:49

兄弟姉妹でも容姿や性格がバラバラって事がありますから・・


似ていれば似たような結果も出そうですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

兄は容姿が良くてモテて
妹は性格が良くてモテる
みたいなケースもありそうですしね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/15 23:51

いやぁ~



「ええ要素」が1人に集中してしまったケースを知っています

だからどっちもどっち?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそういうケースもあるのですね。
姉妹・兄弟とその親は
ちょっと複雑な心境に
なってしまいそうですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/15 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!