dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマフォXO-05DでSDカードのマウント解除はできますが、
内部ストレージのマウント解除ができません。
会社で充電するためにPCに繋いだとき、
中身が見えるのがまずいので質問しました。
よろしくお願いします。。

A 回答 (3件)

恐らく内部ストレージとは内臓メモリの為マウント解除できません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速な回答お世話になりました。

お礼日時:2014/09/17 08:58

コンセントにつなぐUSBアダプタを使えばどうかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね
ありがとうございます。

お礼日時:2014/09/17 10:07

充電専用のUSBケーブル使えば良いでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
ありがとうございます。

お礼日時:2014/09/17 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!