プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風呂から上がるとお腹が空いていつもパンやひどいときにはラーメン等を食べてしまいますが、そのようなガツンとした食べ物を食べないようにしたいと思っています。

でも、どうしてもお腹が空くので何か代わりになるような低カロリーで添加物など入っていないおすすめの食べ物はありませんか?

A 回答 (4件)

ゼロカロリーのかんてんやゼリー、こんにゃくの加工食品(ラーメン・さしみこんにゃくなど)、春雨のヌードルなんかはどうでしょうか?

    • good
    • 0

ポカリスエットやアクエリアスのようなものを、ぐぐっと飲んでみては?


お風呂上りですし、水分の補給になり、1本飲めば、他のものは入らなくなるのでは?
    • good
    • 0

きのこのポン酢がけ。



アルミホイルにお好みのキノコを並べて、トースターで5分加熱。
ポン酢をかけて頂く。
カロリーはほぼない上に食物繊維でお腹の掃除もしてくれます。特にまいたけはダイエット効果のある成分を多く含むのでいいですよ、
    • good
    • 2

おでんダシでコンニャクを何枚も煮ておくと良いですよ。



お風呂上りに、煮込んだコンニャクを1枚食べると結構お腹が膨れます。

もちろんカロリーは限りなくゼロに近いです。

食物繊維が含まれているので翌日のお通じにも良いので、ダイエット食品の定番ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!