プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、アメリカ人の男性(友人)にGの発音が違うと指摘を受け、その後Gの発音について教わり、G=jeeらしく、どうもその感じがじぇじぇじぇに似ていたのでじぇじぇじぇと言うとなぜか彼は大爆笑。じぇじぇじぇには何か変な英語の意味があるのでしょうか?そして、you are my japanese Geeと言われました。Geeの意味を聞くと女の子の意味だよって教えられその時は納得していたのですが、夜にGood night OO(名前)!I mean- good night Gee Gee!とメッセージが届き、何かバカにされているような感じを受けました。Geeの意味をネットで調べてみても、様々な意味がありよくわかりません。ちなみに彼はhiphopなどの音楽が好きです。説明不足で申し訳ないですがよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

gee は、下記の「女性性器」の意味のスラングです。


    http://www.urbandictionary.com/define.php?term=Gee
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています