プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サンフランシスコから行く予定なんですが、どうやって行けばいいですか?
レンタカーは×です。公共子閏機関で行きたいんですけど(^^)/

A 回答 (5件)

#1です。

補足です。

>>モントレー行った長男からは貸し切りバスで1時半って聞いているんですけど・・・。

    ご長男にお尋ねになるのが一番はやいと思いますが、このことかもしれないとおもい挙げておきます。
    下記の「モンテレー•エアバス」とうのが、サンフランシスコ国際空港とモンテレーの間を大体1時間置きに走っているそうです。
    http://www.montereyairbus.com/

この回答への補足

長男は20人ほどの団体で行っただけなので、話になりません、多分お答えいただいたので大丈夫かと思います。

補足日時:2014/09/23 12:12
    • good
    • 0

    #1です。

補足です。

>>モントレー行った長男からは貸し切りバスで1時半って聞いているんですけど・・・。

    下記に公共バスMST(モントレー•サリーナス•トランシット)が一日三回サリーナス駅から出ているそうです。バス料金は1-888-678-2871で、お聞きになれば分かります。   
    http://www.montereypeninsula.info/guide/arriving …

    ただサリーナス駅を通る列車「コーストスターライト」は、サンフランシスコを通りませんので、グレイハウンドのバスで、サリーナスまでいらっしゃるのがいいと思います。

    #2さん、#3さんの情報を参考になさってください。
    • good
    • 0

公共交通機関で行きたいということは、ツアー利用は考えていない、ということなんですね?


サンフランシスコは郊外へのツアーがいろいろある街ですが。

http://www.veltra.com/jp/north_america/san_franc …

http://tour.his-usa.com/

http://www.looktour.net/TourList/sanfrancisco?ar …

この回答への補足

ツアーではなくモントレーに行くのが目的なんです。モントレーは私の住む七尾市の姉妹都市で私のところにホームステイにきた子とその家族に合うために行くのが主目的でサンフランシスコの観光も考えていません。サンフランシスコについてすぐモントレーに行き、モントレーからサンフランシスコに着いてすぐ飛行機で成田か羽田にと思ってます。

補足日時:2014/09/23 09:28
    • good
    • 0

SFからMONTERREY(200キロほど)に公共の乗り物で行く人っておるんかな? 無理矢理にでも行こうと思えば行けるけど、グレイハウンドのバスでSALINASへ。

そこからちょっと歩いたところの歩道にあるバス停で数時間に1本の便のあるかないかのMONTERREY行きのローカル・バス。

もっと、簡単なのはサンフランシスコのヒコー場での建物の1階(到着階)から出たところのISLAND(中央分離帯)から出るMONTERREY行き表示のバスを見たことあるけど、利用したことなしです。

でも、MONTERREYに着いてからどうするの? 車がなければどうしようもなく、しかも物価も超高い観光地だけど。

この回答への補足

MONTERREYに着いたら、ホームステイに着た子と家族が迎えてくれる予定です、ですからとりあえずモンテレーに行ければいいんです。

補足日時:2014/09/23 09:31
    • good
    • 0

サンフランシスコからモンテレーまでは飛行機で290ドルくらいです。


    http://www.tripadvisor.com/Tourism-g32737-Monter …

この回答への補足

モントレー行った長男からは貸し切りバスで1時半って聞いているんですけど・・・。

補足日時:2014/09/23 09:36
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!